2010
12.18

だいちゃん日記

このところ寒くなってきたのでやっとこファンヒーターを出しました。

いつものようにスイッチの音と共にヒーターの前を陣取るらんこ。

すると同じ様にヒーターの前にのこのことやって来ただいちゃん。

だいちゃんが着ているセーターは
たぶん、さくらが10年前に着ていたと思われるもの・・・・
押入れの奥から引っ張り出して着せたのですが
子供に「ずいぶん古そうなセーター着てるね 笑」っと言われてしまった、ま 寒いから何でも良いよね・・
着ているものはスルーしてください と散乱しているおもちゃも^^;

だいちゃんの目が・・・・
“ボク、温かい風が当たってないんですけど ” っと言いたげな目つき

目で訴える



黙って見ていると、だいちゃん無言で行動しました^^
らん子の前にすーーっつっと入り込んで
(おもちゃ片付けました 笑)

ちょっと失礼・・・

気持ちよく温風に当たっていたらん子が頭を持ち上げて
「あたしの前に入ったわね・・・」

前で・・・

「ちょっと、あたちの方がお姉さんなのよ~」
っと前に入り込んでだいちゃんをどかし

あたちが前よ

そんならん子の前にまただいちゃんが入り込んで
熾烈な場所取りです(≧ε≦)プッ

らんこから「はぁ~~」っとため息が聞こえそうです

ボクが前で

らん子姉ちゃん行ったか?  っとだいちゃんチラ見

らんちん行ったな・・・

場所取り勝ったどぉ~!

かった!

っとヒーターをつけるとこんな無言の場所取りがらんことだいちゃんの間で起こるのです。
でも・・・うんもスンも聞こえない無言なので見ていないとこの様子がわかりません(笑)

だいちゃん、ヒーター好きです。
スポンサーサイト
コメント
セーターとても似合ってますよv-238
 
ヒーターの風 わんこ達は大好きですよね。
我が家でも毎日取り合いですv-355

でもすごく体があつくなるので L のままなので 人間は 寒いです。
ローママdot 2010.12.19 10:34 | 編集
セーター似合ってますか?
ありがとうございます^^v

ローママさんちもヒーターの取り合いなんですか?(笑)
わんこって外で元気に走り回るものかと思っていたけれど・・・・そうでもなく暖の取り合いですものね~

ローママさん、体調を崩されませんようにね。
majumamadot 2010.12.19 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top