2010
12.18

だいちゃん日記

午後になって年賀状の写真を撮ろう・・・っと思い
ベランダにみんなを出したのですが、3時近かったのでちょっと肌寒くなってきたようで
えーす以外はお部屋に入りたいモード。

もちろんだいちゃんも寒がりなので、入りましょうよって黙って目で訴える。

その前に薔薇の前でだいちゃんだけパチリ☆

薔薇の前で

陽が夕方ですね~
薔薇の新芽をくんくん・・・・

しかしこの後だいちゃんに災難が起こってしまいました。
なんと!薔薇の枝の小さなトゲがほっぺにひっかかって枝が取れなくなってしまい慌ててしまいましたが
やっとこさ取る事が出来、怪我もなく済みました。

枝を引っ張っている間も騒ぐ事無く、泣く事無くだま~ってされるがまま
私ひとりで大騒ぎでした。。。
うちの子達がどうした?どうした?と足元に来ていましたから。

我が家のお髭がある子達でもひっかかった事がなかったのに・・・・
だいちゃんは、ホントにぼ~~よよ~んとした子です(笑)

くんくん

こんなスッとしたお顔して写っているけれど
酷い目にあっちゃったね~

酷い目にあったよ・・・
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top