--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.22

だいちゃん日記

昨晩から降り続いた雨も午前中には上がってしまい・・・・
いやいや。上がってくれたので

朝ご飯を食べて二度寝していただいちゃんとよく歩いてくれるじゅりあのコンビでお散歩に行きました。

今日はいつもと違うコース。

西公園

我が家のマンションから駅に向かう途中の公園。

雨上がりだから駅に向かう人は歩いているけれど、お散歩している人とワンコは・・・
いないね~。

だいちゃん、通る人人・・・を見ています。

でもね、走ったりすることなくぼ~~~っと。

暖かな今日なのに、だいちゃんの鼻からは鼻水がタラタラ(笑)
毛布被ってガッツリ二度寝していたから仕方がないのかしらね。
厚めのコート(セブンのママからのご寄付で購入させていただきました♪)着せてきたけれど、それでも薄ら寒かったのかしらーー;


だ~れもいないね

二人ともあまり来ないところなので、まわりが気になっちゃってそっぽ向いちゃってるね。

ぷいぷい

じゅりあったらお髭に葉っぱつけて~

しっぽが下がちゃってるから、そろそろまた歩きに行きましょう~

西公園じゅんこ

年賀状をやらなくちゃいけないのだけれど・・・・
現実逃避してます。。。(笑)
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
