--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.28

ありがとう♪

Category: ありがとう♪
先日、セブン(てんちゃん)のママさんからお手紙が届きました。

格好良くなったセブンのお写真とギフトカードのご寄付、そして優しさ溢れるお手紙。

お婿やお嫁に行った子達からの近況を知るたびに
お預かりをして良かった・・・・
里親様とめぐり会えて良かったと心が熱くなる瞬間です。

お預かりして日々お世話をしながら
この子はどんな里親様とめぐり会えるのかな~?
我が家に居るよりずーーっと甘えて幸せになるんだよとか
里親様にはこんな事もあんな事もお伝えしなきゃ・・・とか
そんな事を毎日毎日考えながらお見合い・トライアルになるまで過ごして送り出すのです。
もちろん我が家の可愛い子達と同じかそれ以上に愛情をかけて。。。

だから、元気な様子をブログで見たりメールを貰ったりするとそれは口元が緩みっぱなしなんです。

セブンは繁殖所からの子で外の世界を知りません、
だから最初はお散歩の時も歩く事がわからなかった外の世界を知らなかった子です。

そんなセブンが半年でこんなにも変わるなんて
やっとやっと当たり前の幸せな日常生活が訪れたんですよね。

セブンの写真は我がこ達と一緒にカウンターに飾らせてもらっています。
そして、ご寄付していただいたギフトカードでまた寒がりのだいちゃんにお洋服を買ってあげようかな~
リンクママ、ありがとうございました。(人´ω`*)

セブンのお家から


そして、いつもお預かりの子達を一緒になってお世話してくれているキララままからハーネスとリードのペアペア♪
だいちゃんにっていただきました。
ピンクのは一緒にお散歩しているじゅりあかな~
サイズもピッタリ!
ありがとう~o(^▽^)o

キララままから

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
