2010
01.23

里親会へ

今日は里親会が川崎でありました。

オープンテラスのドッグランでシーズーちゃん達の里親会との合同で開催です。

まだ始まったばかりは人もまばら・・・

里親会

ルルも広いテラスをテケテケ走ります~

ルルRun!

こっちはシーズーちゃん達のボランテイアさん達


シーズーさん達

可愛い子達ばかり~

びっけくん


まるおくん


はなこちゃん

ひともわんこもいっぱい。

「お友達もみんな走っているわ~」byルル
眺めてるルル

この子が一番元気君!
ちょっと今のおうちのえーすに似ているけど・・・・もっとハイパー君。
でも可愛いね~♪拉致して行きたくなっちゃったよ。

6号くん

ルルも3時間近くテケテケ歩いていたので
「私、抱っこされたら眠くなっちゃったわ~」byルル

眠くなっちゃった

さあ、そろそろ帰りましょうかね。
あ・・・ルルは今日遊びに来ただけでした(笑)

「ちょっと~まじゅままちゃん もっと真剣に本当のパパママ探してちょうだいね」byルル
スポンサーサイト
コメント
里親会お疲れ様でした。
大勢の方にお越し頂き賑やかに開催されたそうで良かったですね。
お天気も良く、ワンちゃん達もご機嫌よく過ごせたのではないでしょうか。
ルルちゃんも、テケテケ♪
穏やかに安心して過ごしている証拠に、ますます可愛らしい表情ですね。
いつか、ルルちゃんも良いご縁に恵まれますように…。
次回は、私もチョコちゃんと一緒に参加したいと思っています。
お会いできましたら嬉しいですね。
グリュメルママdot 2010.01.27 00:42 | 編集
お疲れさまでしたぁ~
お天気が良くて本当に良かったね!
ルルさま、たくさんのワンコに囲まれても楽しく過ごすことが出来たようでよかったわ。

ハイパー君、意外に鼻が短いねー
横からのシルエットはパグっぽくも見える(笑)

ルルさまのそのまんまを受け止めてくれる、優しい家族に出会えるように。
ぴぴらdot 2010.01.27 16:18 | 編集
初めての里親会、行ってきました~。
お天気が良くルルも実家のママさん(マロママさん)やたくさんのお友達にあえて楽しかったみたいです。

来月はチョコちゃん参加なのですね、お逢いしたかったな~
ルルはもう少し我が家に居てもらおうかな~
段々ルルは可愛くなって いや、可愛くなり過ぎています・・・あぁ危ないわーー;

チョコちゃん、優しい里親様にめぐり合えますよ~に。
majumamadot 2010.01.27 22:32 | 編集
行ってきました~♪

ルルはフリーのほうが「ケッケッ!」って言わないみたいよ。
好きなようにあっちこっち歩いていました。

ハイパー君、可愛かったよ~
天真爛漫って言葉がぴったり。
それもこれも、預かりママさんの愛ね~!

ルルも・・・もう少し経ったら福ちゃんに続くように頑張りますっ!
いや・・・ゆっくりでいいかな~~(笑)
majumamadot 2010.01.27 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top