2011
01.08

だいちゃん日記

お正月も終わり今度は三連休ですね。

その三連休中には娘の成人式があり
今日はその着物と髪飾りを美容室に置きに行ってきました。
って言っても車で5~6分のところですが。。。

お供はだいちゃん。

だいちゃん、車の中では寝ません(今日は乗っているのも少なかったからだけど)
あまり乗りなれていないようで、
ましてやひとりだけのお出掛けだったのであたりをキョロキョロ・・・

でも、以前より手に汗をかかなくなってきているので
これも時間の問題かと思います。

お出掛け=楽しい
を感じればすぐに慣れることでしょう~
車酔い?
それは全くございません^^

ちょっとのお出掛けでも帰ってくればガッツリ噛み付いてうっとりとリラックス~
お口の皮がダブついていますよ(≧ε≦)プッ

ガブッ

相変らず咥えると落ち着くようで
お目目がトロトロとして閉じてしまいます。

相も変わらず

気が済めば違うところに転がってお昼寝モード。

あ~ら
お雑煮に入っていた、なるとの渦巻きだわ♪

なると
スポンサーサイト

コメント
だいちゃんの毛並み、本当に艶ピカですね~

スベスベしてそう。。。

大好きな咥え?をしているオデコが、ピカピカだもの!

今年も、の~んびりなのかしら?だいちゃん・・・

寒いから、もう少し暖かくなるのを待っているのかな?

赤い糸が、絡まっているのかしら?
テキーラママdot 2011.01.11 23:30 | 編集
ホントだわ~!
天使の輪が出来てる^^
私が舐めるように可愛がっているからね~
(舐めてはいませんよ~スリスリはしているけれどね 笑)

そうです、赤い糸の絡まっているところをだいちゃんの性格のようにゆっくり解いているところです♪
本物の赤い糸をね。

テーママ、風邪引きさんは良くなりましたか?
majumamadot 2011.01.12 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top