2011
01.20

ココ(ポン)ちゃん報告

4番めのお預かりワンコのココちゃんママから可愛い画像をいただきました。

毎日寒いですね。
今日は両手に花のココの写真を送ります
ピカチュウもプーさんも可愛いですが、ココが一番可愛いですよ
今日は私もお休みだったので、ゆっくり江戸川まで散歩が出来ました
ココも疲れてプーさん枕に寝ています

ここ両手に花

ここネムネム

相変らず無駄吠えで、無駄吠え防止のグッズを買ってきましたが
最初だけで今はすっかり慣れて怖がらなくなってしまいました
恐るべしココパワーです
でも私は諦めません
いつかいい子にしてみせます何年かかるでしょうねぇ


元気印でパワー フル回転のココちゃん、昨年暮に頂いた時のパパさんの名言
『バカほど可愛いものはない』(←私的に大うけ!)
ココちゃんのパワーに圧倒されながらも愛情かけて楽しんでいる様子がわかります(笑)
ココもHさまも試行錯誤しながら頑張っていらっしゃいますよね~
陰ながら応援していますよ~
今年はそんなココに会いに行かせて下さいね。

ルルもセブンもココも連絡が着ているのだけれど・・・
ガブは・・・・
まっ、連絡がないのは元気な証拠なのでしょうね^^;
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top