--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.25

だいちゃん日記

23日(日)にだいちゃん、まじゅ、えーすと男の子組がお出掛けしてきました。

まじゅとえーすは慣れているから車の中でもお休みモード。
しかし・・・だいちゃんは
あたりをキョロキョロ、前のめりになりながらも歩道の人やわんこ、隣の車線の車の人にもガン見状態。
なので、着く前から「はぁ~はぁ~」とひとり興奮状態ーー;

もちろん、お手手はびっちょんこ(笑)
私も助手席で抱っこしていたので今日になっても左腕が筋肉痛でございます~

お出掛けの目的は
このブログにも遊びに来てくださっているM子さんんち。
実は先月(昨年暮)に最愛なる“辰之助”君が13歳で亡くなってしまい
手を付けていないご飯があるのだけども貰ってくださらないでしょうか?との事。

辰之助君、可愛いね~
13歳には見えない可愛いお顔、聞き分けの良いお利口さんだったらしい。
うちの連れて行った男の子達に爪の垢でも飲ませたいわ。。。
辰之助

人が動く度にバタバタと3わんが人の後をくっ付いていったり
来る足音でお迎えに行ったりと・・・・
M子さんちはみんなわんこ好き。
そんな残念なうちの子達を可愛い可愛いと言ってナデナデして下さいました。

お話をしている時は
ひとつのヒヅメを誰かがカジカジ、それを他の子はじーーっと飽きるのを待っている状態。

ヒヅメカジカジ2
ヒヅメカジカジ

「おねえさ~ん、お手手に持っているものボクだけにお口にポイして♪」byえーす
すっちー


楽しい時間はあっという間、帰りにはたくさんのおみやげを頂いてきてしまいました。

おみやげ♪

大勢で押しかけて大騒ぎをしてしまいごめんなさい。
そして、楽しいお喋りとたくさんのおみやげをありがとうございました♪

帰りはまじゅ&えーすはもちろん爆睡、だいちゃんもウトウト・・・としておりました。
だいちゃんも少しはお出掛けに慣れてもらわないとね。



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
