--
--.--



2010
01.25

フリースは・・・

サークルのベッドの中にフリースを入れてあげると・・・
どうもこれはお気に召さないみたい(笑)

もこもこおちりを一生懸命動かしてフリースを引っ張り出すルル。

奥がルルのお部屋、左のサークルは末っ子えーすのベッドルーム。

うんしょ うんしょ


「うんしょ」「うんしょ」っと引っ張り出して、
向きを変えてフリースを咥えてトコトコ持ってくる。
動きが早いのでちょっとブレブレ。

よいしょっ


そして、「このフリースはここに置くのよ~」
っと咥えてきて置く。

何度やっても同じ事の繰り返し(笑)

このフリースって・・・
娘が自分のものをルルにあげるって持ってきたものよね~

娘にお返し?それともお外に干すの?
お口がきけたらなんて言っているのかな~

ここに置くのよ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
