2011
01.27

だいちゃん日記

昨日、26日でだいちゃんを我が家で預かって‘何と言う事でしょう~’5ヶ月となってしまいました~!
記録更新中でございます。。。

焦りですか?
そりゃ~ないっていっちゃ嘘ですが
こればっかりは“ご縁”ですから焦ってしまってはいけませぬ~


こんなにカッコイイのにね~
きっと、だいちゃんの里親様は迷路に入ってしまったのでしょうね。

お散歩で1

大丈夫、迷路はどっちかの手を壁伝いにくれば出られるって・・・・多分聞いたから、左手?右手?どっちだったかしら(笑)
いやね~、頼りにならない仮ハハで。

お散歩で2


「ボクね、‘果報は寝て待て’っていうくらいだから寝て待っているね」 byだい
寝て待て・・・・はそういう意味じゃないのだけれどね (;´^`)ゞ

果報は寝て待て?

コメント
だいちゃんの赤い糸は、かなり絡まっていて
中々解れないのですね~

こんなに可愛い、だいちゃんなのに・・・

もう5ヶ月も経つとは、早いですね。

寒がりだから、やっぱり春まで待っているのかな?

※ただ捨てられる命・・・載せて頂き、ありがとうございます。

本当に悲しい現実が、後を絶たないですね。
テキーラママdot 2011.01.27 23:01 | 編集
数えてみるともうそんなになるんですよね。
あっという間の5ヶ月。。。

きっと里親様も寒がりなのでしょう~
だからだいちゃんのためにも暖かくなるのを待っているのかも^^

テーママ、おでこ大丈夫??
majumamadot 2011.01.29 22:06 | 編集
だいちゃん、寝て待ちましょ!
冬眠だよ~~

テーママさん、おでこどうかしたの?
キララままdot 2011.01.31 19:27 | 編集
だいちゃん、しっかり毎日寝ています(笑)
寝姿を見ていると・・・・睡魔が襲ってくるよ~

テーママんちのキララちゃんも10歳のお誕生日をキラと同じ日に迎えてましたよ。
Wキララ、おめでとう~♪
テーママおでこに‘粉瘤’ができて手術したの・・・バンソウコが痛々しい(T.T)ウルウル
majumamadot 2011.02.01 21:35 | 編集
私のオデコは、今、陥没していて・・・(涙)

まじゅまま『粉瘤』知ってるんですか?
私は、初めて聞きました。

ダブルキララの誕生日、お互いに元気に迎えられて
良かったです。^^

だいちゃんも冬眠から覚めたら、活動開始かな?
テキーラママdot 2011.02.02 01:46 | 編集
『粉瘤』って初めて聞きました。
テーママのブログに書いてあったから・・・ね。

陥没?!
うぅぅ・・・痛そうです、換気扇に気を付けてね。

だいちゃん・・・眠り姫?眠り太郎かしら(笑)
majumamadot 2011.02.02 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top