--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.02

だいちゃん日記

今日はお目覚めの様子を動画でUPしてみました~

この日はカーテンを開けるまで目覚めていませんでした。
我が家のえーす以外は起きてリビングに出ているのですが・・・
どんケツお二人さんのお目覚めです(笑)

あっ、時々目が覚めているのに気がついてくれない時は
だいちゃんは毛布の中から「わん!わん!ボク起きてるよ~」っと横着して訴えます(*^о)ゞ うふふ



一月の中旬、ぐっと冷え込んできてからは湯たんぽを入れました。(ペット用、電子レンジで温めるもの)
これがまた温かいから夜もますますグッスリなんです。^^


プロフィールには書いていませんが
掃除機・・・全然OKで~す。
あくびなんかしちゃって~大物ですわ。どきません。。。

掃除機だってへっちゃらさ!


それとはうって変わって
ネコ、カラスには興味津々です。
ネコ・・・無視
だいちゃん・・・ガン見

だい対ネコ


スポンサーサイト

コメント
だいちゃんのお目覚め、キララのようです(笑)
でも我が家も寒くて、朝は起きてこないようです(熊五郎が言ってました)
ヌクヌクしていたのでしょうね~

でも、みんな1個のクレートに入って寝てるんですか?

人間もヌクヌク、気持ちがいいですもんね~
テキーラママdot 2011.02.03 00:48 | 編集
だいちゃんは寒がりです。
蒸れそうな感じですが・・・それがまたお好みなようで。^m^
放棄されたのが夏場で良かったですよ。
冬だったら・・・

お布団で一緒組みがさくら、らん、まじゅで
サークルで寝袋組みがじゅりあ、えーすなんです。
あっ、だいちゃんは湯たんぽ組みです(笑)
majumamadot 2011.02.03 15:16 | 編集
だいちゃんかわいいね。
毛布かぶって寝るのね。
ルルは私の布団の上で毛布をかけるのは嫌い、悟天はパパの布団の上でねてるのよ。
とっても重くて、寝返りもできずv-8
ルルって朝パパがお仕事行く時ワンワン行ってらっしゃいすると、すぐに布団に戻って寝てしまい
起こすまでずーと寝ている。

そうそう、いつも思うんだけど
えーす君て顔の毛が伸びた時の悟天煮てるんだよね



プリンママdot 2011.02.03 23:25 | 編集
ダックスって穴熊犬だから潜るのが好きみたい。
他の子も寝袋みたいのに入ったりお布団に潜ってきますもの~
潜るって事が安心感があるみたいよ。

ルルはますます毛ぶきが良くなったから暑くって潜らないでしょう~?
だって、初めてお預かりしたその足でピンクの屋根付きハウスを買ったけれど・・・・
まったく興味なし(;_;)ウルウル
「あちゅくってそんな中で寝られませんよ」状態でしたもの。
電気マットも要らないですって感じだったもの。

ルッちゃん、今では好きなように好きなだけ寝らてるって・・・それだけ安心しているんだね~
去年の今頃はそろそろお見合いって感じかな?
そんなルルがすっかり家族となって気を使わずに寝てるって一年は早いですね。
majumamadot 2011.02.04 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
