--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.03

だいちゃん日記

今日は暖かくってお散歩日より。

こんな日はちょっと遠くまで足を伸ばしてお散歩しましょ~

もうすぐお家
マンションの裏側に広めの調整池(通称空き地と呼んでいますが)に来ると
自然に足が速くなって
「よ~いどん!」の掛け声でだいちゃんダッシュ~o(▽`o)=3=3


私がドテドテ・・・・っと走っているので途中で一度歩きに戻り、また「よ~いどん!」でダッシュ~~ε=ε=(o゚ー゚)o


そして節分。

わんこ達にも恵方巻きもどきを作って食べてもらいました。
サンドイッチ用のパンの上にお魚のムースを塗り、きゅうり、薄焼き卵を入れ、海苔で巻きました。
後から、マグロを入れてあげればよかったと気づきましたが時すでに遅し。。
わんこ達は喜んでくれたので結果オーライですよね?(笑)

今年は『南南東』を向いて目を閉じて願いを込めて・・・・
って、だいちゃん 目が見開いちゃってるじゃん!
恵方巻き~!

無言で・・・・
がぶりっ!

無言で・・・・ これは守ってるわね~
パクパク~

「あ~もうなくなっちゃったよ」by だい
なくなっちゃった。。。

ご馳走様でした。(*^~^*)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
