--
--.--



2011
02.05

だいちゃん日記

先日、7歳を迎えたえーす君のお誕生日ケーキをみ~んなで分け合って食べました。

いつもは自分のサークルの中でご飯を食べるだいちゃんですが
今日はみんなと一緒。

いつもの食器ではなく、違う食器で食器台に並べようとしたら・・・・
なんと!だいちゃんのケーキを入れていた食器が小さくて台の穴から抜けちゃう~
だから、だいちゃんのは下に置かせてもらいましたf(^_^;


み~~んな美味しそうに食べてくれて嬉しい♪
贅沢はさせてあげられないけれど、今回は奮発して買ってよかった~

器を舐めながら「ゲップ~」が聞こえ・・・・(途中でも入っているので2回ゲップが聞こえますね)
その声を聞くと仮ハハはう・れ・しぃ~



そして、JOKER'S DININGからプレゼントで頂いた‘桃ジュース’
みんなで少しずつ飲みましょ♪

桃ジュース

やっとボクの番が来た~
(順番は最後の6番目、でもちゃ~んと待ってます)
うまっ!

真剣です!
ゴクゴク

美味しくってあんよがジタバタ・・・ジタバタ・・・

ジタバタ

美味しかったね^^
ご馳走さまでした。

コメント
えっ 桃ジュース? 犬に???

ラベル見て納得! 「犬用」。

おいしそうに飲んでますね。

今度探してみます。
ローママdot 2011.02.10 22:17 | 編集
以前ニンジンのジュースを購入したこともあります。
何種類かあるみたいですよ。

桃の優しい甘味もあるから美味しかったのでしょうね~

飲んでみてくださいね~♪
majumamadot 2011.02.11 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
