2011
02.24

だいちゃん日記

どうしたかな?パソコン直ったかな?
っと足を運んで下さっているみなさま・・・ご心配ありがとうございますm(__)m

今までのパソはまだ直っておりません。。。
なので、またまた以前ちょっと使ったマックミニを引っ張り出して使っているわけなのですが
ミニなのに中にいっぱい入っていてサクサク動かず重い重い・・・

それに加えて画像処理が
ペイントでやっているからめんどくさい  です。
わんこに関しちゃマメにしちゃうけれど、他の事は全くマメじゃないのです。

なので、のんびりとアップしていきたいと思います。

先日、降った雪の時
ヒーター大好きだいちゃんがどんな反応をするのか見たくってベランダに出してみました。
もしかしたら・・・目の色変えて雪に大喜び~♪ってこともあるでしょ?

ほ~ら飛び跳ねて行ったわ♪

雪やこんこん

そうそう、まずはちっこよね。(* ̄▽ ̄)ニヤリ


ちっこして

あら?
こっちを向いて・・・
慌てて跳ねて・・・(・_・?)はて?

さっさと

戻って来ちゃったじゃないの~( ̄◇ ̄;)が~ん!


お部屋に入りたいモードビンビン出てます。。。
だいちゃん、心の中で仮母に虐待されたって思ってるんじゃないかしらね。
うちの子達と同じ、雪を喜ぶ“犬”じゃなかったです。(やっぱりだったわ_| ̄|○
 )

帰りま~す
スポンサーサイト

コメント
雪の中に走っていく、だいちゃんの後姿、超可愛い~♪

でも寒かったのね~やっぱり・・・ぷぷっ

我が家の3ぴきは、雪が大嫌いなので、散歩で雪が残っていたら必ず避けますよ(笑)

水溜りも避けるけど・・・

濡れるのも嫌いなので、飼主に似てワガママなのかな~?(^^;)
テキーラママdot 2011.02.26 00:33 | 編集
やっぱり・・・駆け回りませんでした(T_T)
うちの子達がやらない事を、もしかして って期待もあったのですが。。。

テーママんちもダメですか~(笑)

ワガママって言うより、家の中が大好きなのよね~
だいちゃんも濡れるよりヒーター、陽だまり、炬燵が大好きですもの^^
majumamadot 2011.02.26 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top