--
--.--



2011
03.02

ルル

ルルお誕生日、ゴテン君
≪3月3日、ルルのお誕生日 プリンママのブログから貰って来ちゃった


2月20日~トライアル 
で、3月3日のお雛様の日に譲渡のお返事を頂いた。。。

あれから1年

初めてのお預かりだったポメラニアンのルルは
幸せいっぱい、愛情いっぱいで先住犬の弟ゴテン君と一緒に暮らしている。

ルルのところはママがブログをやっているし、連絡をくれるので
私としてもルルの様子がわかって安心なのです。

保護犬はどの子も大事にお預かりしているので、行った先での様子って知りたいし気になるのが本心。

ルル2

でも・・・
もうすっかりプリン家の子。
ルル・・・もう仮母は心配なんかしていないよ。

だって、いつだってどんな時だってブログをみると心の底からの幸せいっぱいのお顔なんだもの。

ルッちゃん・・・
嫁いで行った一周年おめでとう♪

(本当は一周年おめでとうケーキを前にしたルルの画像を貰おうと思ったら・・・持って来れなかったの~、その画像をご覧になりたい方はプリンママのブログへどうぞ^^ ルルの笑顔に会えますよ)

ルル・お雛様

コメント
majumama

ルルを大事に社会復帰させてくれて。ありがとう。。。

ルルも我が家の娘になろうと頑張ってくれました

最近では、毛ぶきがいいとみんなには言われるけど
毛の下のお肉はプョンプョンに・・・・v-12

し・あ・わ・せ ブタ取りとしておきますぅ・・・


だいちゃんのしあわせさん早~くこい!!!
プリンママdot 2011.03.03 21:59 | 編集
昨日はお電話ありがとう♪
そして、ルッちゃんお誕生日おめでとう(^-^)∠※PAN!

今のルッちゃんの毛ぶき(またはお肉とも言う 笑)は幸せの表れなのね~
ルルの笑顔を見ているとジーーンと熱くなってくるよ。
これからもゴテン君と仲良く喧嘩をしながら過ごしてね。

プリンママ・・・ありがとう。

お誕生日の画像もらっちゃったよ~
majumamadot 2011.03.04 18:33 | 編集
あれから1年経つなんて・・・早いですね~

まじゅままがポメの被毛と戦っていたのが昨日のようです(笑)

ルルちゃん、大事にされて幸せそうで良かったです。^^

次は、だいちゃんですね~
テキーラママdot 2011.03.05 01:34 | 編集
ルッちゃんの顔を見れば、プリン家でどんなに大切にしてもらっているかが分かるね。

ルッちゃんは、「ここしかない!」っていうお家の子になったよね。

プリンママさんのブログでケーキを食べるルッちゃんとゴテン君。
嬉し涙が出てきちゃうよ~

キララままdot 2011.03.05 19:10 | 編集
ホント、ポメの子をシャンプーしてあれほど大変だったのにはビックリでした。
ワイアーとスムースで今は助かってます(笑)


次はだいちゃん!
この時期だからルルにあやかりたいわ~^^b
majumamadot 2011.03.05 23:03 | 編集
ケーキを前にルルったらにんまり~
「どう?わたちのママってすごいでしょ?羨ましいでしょ~」って言ってる(笑)

ゴテン君も良い子だし、みんなに愛されてすっかりプリン家のカラーになってるよね。
majumamadot 2011.03.05 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
