--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.05

だいちゃん日記

先週は‘春一番’が吹いたのに
今週は寒かったですね。

でも今日は数日前に比べるとちょっとはポカポカになりました。
お散歩後にみんなでベランダでの~んびり。

の~びり

それぞれ好きなところで好きなように・・・寝てます(笑)

唯一、我が家の末っ子えーすだけがボール遊びをします。(ベランダ限定、外ではヘタレで出来ません^m^)

カメラを向けるとすぐテコテコと私のほうに歩いてきてしまうだいちゃん。可愛いです♪

のこのこ・・・

こっちでも・・・来てしまう。

のこのこのこ・・・

また、ぼ~っとしているところにカメラを向けると・・・

ぼ~っと

また、来てしまう。
でもそれがとっても甘えん坊で可愛いの~~^^

のそのそ・・・

のどが渇くとお水を飲んで、また私のところに来る。
とってもとっても甘えん坊なだいちゃんです。
我が家の子達は・・・半日陰でくつろぎ中。ほとんど写っておりませんーー;

てくてく・・・
スポンサーサイト

コメント
だいちゃん、本当に甘えん坊なんですね~^^
でも可愛い!!!

まじゅままもデレデレですね~
こんなに可愛いストーカーがいると・・・ふふふっ♪

だいちゃんのトロンとしたお目目が癒されますね。

もう直ぐ春・・・だいちゃんにも春が訪れるかな?
テキーラママdot 2011.03.06 02:19 | 編集
磁石のようにすぐピッタリ寄り添ってきます^^
なので、なかなか写真が撮れません・・・

そばに来ると、首のお肉をプヨンプヨン触って遊んでいます(笑)

もう春ですね~
だいちゃんにとっても春がきますように♪
majumamadot 2011.03.06 22:31 | 編集
一緒!一緒!!きんたと^^

写真を撮ると・・・って言うより、しゃがむと
必ず股間に収まりに来ます(笑)
きんたの写真が少ないのはそのせい。

何なんでしょう?
人肌が恋しいのかな?薄毛だから・・・(爆)
近づいて来る時の切なそうな、申し訳無さそうな目つきも良く似てます。

スムースは毛の代わりに皮膚がびよ~んって伸びて
体を守ってるんだと思われます。
例えば咬まれても深手を負わないように・・・

顔の小さいきんたも頬っぺたとかすご~く伸びますよ^^
引っ張ってやると気持ち良さそうです♪
つるdot 2011.03.08 11:30 | 編集
きんちゃんもそうなの?
そうそう、股間に収まる!(笑)
だからしっぽの付け根をモミモミするとやたら喜んだ動きになるのよ~

しかし、ホントに寒がりだよね。
だいちゃんはきんちゃんより脂がのってるのに・・・

皮が伸びるのは体を守ってるんだ・・・シャーペーみたいだね^m^
首は良くびよ~んって引っ張ってるけれど、気持ちがいいのね。
よし!今度はほっぺをびよ~んってやってあげようっと。

mixiのマラソンみて来たよ~
来年は東京マラソンだ!
残念なのは・・・普通の格好で走ったのよね?
majumamadot 2011.03.08 21:20 | 編集
わー 素敵なベランダですね。
うちは日当たりが悪いからとってもうらやましい。

だいちゃんはたくさんお洋服持っているんですね。
うちはでんに洋服着せると 動かなくなってしまうので 小さいときに買ったきりです。

だいちゃんかわいいなァ! 
私もなでなでしてみたいなァ。 
ローママdot 2011.03.10 21:54 | 編集
お返事遅くなりました。

ローママさんのお家は大丈夫ですか?
ワンちゃんやご家族の皆さんは大丈夫でしたか?

だいちゃんは精神的に落ち着きが無くなっているようで余震が来るとアタフタして寄り添ってくるので抱っこをしておさまるのを待ってます。

いつもの生活に早く戻れると良いのですが。。。。
majumamadot 2011.03.13 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
