--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.08

ココ(ポン)ちゃん報告

先週、お預かり4番目のココちゃんちのお姉ちゃんから
写真とお手紙が届きました。

いつも、ココちゃんの動画や写メ、ご報告はメールでくれるのですが、今回はプリントしてくれた写真付き。

元気元気のココちゃん、遊んだ後のネムネムのお顔やぼよよ~~んのどアップ・・・

どのお顔も我が家でお預かりした時の懐かしい思い出に繋がります。

でも、やっぱりフレームに入れるのはこのお顔にしよう~っと。

ココポン便り

ココちゃんのお姉ちゃんのお手紙に

「最近‘ハウス’を覚えたんですよ。」って。

凄いじゃない~!そんな高度な技が出来ちゃうなんて^^
ココちゃんは、やれば出来る子だったのね~

そして、「相変わらず無駄吠えは多いですけど・・・」だそうです(笑)

ポメラニアンはどうしても吠えちゃうものね、ココちゃんが無言だったら・・・ココじゃない!
ちょっとばかりお喋りさんなんだよね~

楽しい近況報告ありがとうございました♪

また、お待ちしていますね (v^ー゚)


スポンサーサイト

コメント
ココちゃん、相変わらず毛ぶきが良くて可愛いですね~(*^^*)

とっても嬉しいお手紙ですね。^^

凄く大切にされているのが、伝わってきます。

テキーラママdot 2011.03.08 22:38 | 編集
ココちゃんとルルのお顔って違うでしょ~?
カラーも違うしね。

ココちゃんは5頭預かってダントツ元気だったから里親様も戸惑う事が多々あったみたいだけれど、それでもおおらかな気持ちでココちゃんを見守ってくれたの。

こうやってかかわれた事で素敵な繋がりが出来るのよね~
預かり冥利に尽きますわ^^
majumamadot 2011.03.09 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
