--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03.22

だいちゃん日記

大震災から12日。
余震・原発、いまだに終息に向かっておりません。

肌寒いこの時期、被災地の方々の体調が気になります。
そして、皆さんは体調崩されていませんか?

今でもだいちゃんは携帯の緊急地震警報がなるとアタフタして不安定になります。
人間でもあの音を聞くと体が強ばりますものね。

なので、普段の時も常に人に寄り添って
手が空いているのを見つけると「抱っこして~」っと前足を掛けてきます。
抱っこをしてあげると、脇の下にマズルを突っ込んで寝息を立てて寝てしまいます。。。安心するのでしょうね~
未来の里親様・・・抱っこよろしくです!^m^

夜も地震後からサークルから私のお布団の中になってしまいました。(じゅりあもサークルから私のお布団の中、なので布団の中には湯たんぽが増えて暑くって足を出し、わんこの邪魔にならないように私は中国雑技団のような格好で寝ています 笑)
口がきけないわんこ達は傍にいる肌が触れている私たちが頼りなので安心してくれればそれでいいのです。


ビビリながら頑張ってます!


だいちゃんの着てる洋服(ガブの時の着まわしですが・・・^^;)
こんなタグが付いています。


洋服だけでも・・・

そんな言葉を掲げて。。。


そして、こんなサイトがあります。

東北地方太平洋沖地震の動物救援に関する情報
緊急災害時動物救済本部 義援金募集財団法人
 日本動物愛護協会内

ロゴ


http://www.jspca.or.jp/
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。