2011
04.01

だいちゃん日記

更新が少ないですけれど、みんな元気で~す。

ある日の一こま

ファンヒーター大好きだいちゃんがいつもの様にヒーターの前を陣取ってくつろぎ中。


『仮母・・・・何するの?重いじゃないの。』

重いです・・・

ちょっと湿気がある洗濯物をヒーターの熱と風で温めようと
くつろぎ中のだいちゃんの上に乗せました^m^

何するの~? っと最初思ったみたいだったけれど
これが程良くお布団になって気持ちが良かったみたいで
たたみ出したら目がさめちゃった。

洗濯物の山


※サイドについているメールフォーム復活致しました。
以前のアドレスは現在使っていないのでご連絡はメールフォームからお願いしますm(__)m

back-to-top