2011
04.06

だいちゃん日記

今日はだいちゃんの一日の様子を画像でお見せします(o≧ω≦o)

まず・・・朝はお顔を出してみんなの様子を見ています。
みんなが起き出すと「ボク、起きてるよ~」っとわんわん寝ながら訴えます。

お目目が覚めたよ

今日の朝ごはんは‘トリモツ入りのぞうすい+フード(フィッシュ4ドッグ)’7時~8時頃が朝ごはんの時間。
地震後フードを中心にあげていたのですが、フードだけだとお腹にずっしりこないようなので
やはり水分たっぷりのぞうすいを・・・しかし今朝は汁だく過ぎました。^^;

トリモツぞうすい

食後は歯ブラシ+ばんのう酵母くんでお口はさっぱり~

食後の歯みがき


お散歩はじゅりあとセット。
テケテケと良く歩いてくれるコンビです。

ぷいぷい

お散歩した後はまったりお昼寝~♪
わずかな日向を求めてこんな感じで寝てみたり・・・

わずかな日なたでも

みんなで並んで寝てみたり・・・

揃って昼寝

太陽が出ていない寒い日は
ヒーターの前でポカポカさ。

ごろ寝

お昼過ぎはまったりと時間を過ごすんだよ。

わんこが出ているテレビが大好きで

わんこテレビを見

食い入るように見てるんだ。(これは被災地のわんこがテレビに出ていた、悲しそうな声を出していたよ)

ガッツリ見る

たまにニュースも見てるよ。
仮母が被災地の様子や余震と原発などなどを気にして見ているからね。
ボクは抱っこしてもらって見ているんだ。

夕方になって6時過ぎたら夕ご飯。

この日はそうめんがあったからって‘鉄火そうめん+フード’だって。
つるつる~っとウマウマだったよ。

鉄火そうめん

ご飯のあとはまた歯ブラシ+ばんのう酵母くん。

食後の歯みがき

そして、まったりしたり・・・

ボクの彼女と遊んだりするんだ^^

へへへ~、そう 妹のような彼女がいるんだよ。

ヒーターの前でラブラブなんだ (〃^¬^〃)

可愛い妹

動くボク達は続きを見てね。
ボクもひまわりが来てから遊べるようになったよ。
『凄い進歩だわ!』 って仮母が言ってた。




でも、あまりカミカミしてくると「ヤメテよ~」って言って逃げ出しちゃうんだよ^m^
まだひまわりは赤ちゃんだからね~
↓こっちのボクはちょと負け越し気味だよね。
ガツンとひまわりに教育的指導をしたいんだけど・・・ボク紳士だからひまわりに優しいんだ。

back-to-top