--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.29

お誕生会

今日はウエスティのお友達の‘キララ’の10歳のお誕生日、
そして、明日は‘凛’の4歳のお誕生日。
それで・・・2月4日がえーすの6歳のお誕生日!

っという事で、みんなでららぽーと柏の葉にある『JOKER'S DINING』に行ってきました。

えーす&ルルケーキ

今回、お誕生日のケーキをひとりずつ・・・
そうです、この際だからルルもお誕生日って事でお名前を入れてもらいました~
年齢は・・・3歳!
2月1日はルルの3歳のお誕生日・・・・にしておきます。(誕生日は都合により変わる場合があります 笑)

たんじょうびよ~

仲良しのキラ&凛です。

キララも凛もルルにと~っても優しいんです。
だからルルはキラリンが大好き♪キララままも大好き♪♪(お顔ペロチュ~よ)


キラ&凛

ケーキを前に撮ろうとするけれど・・・
ルルもえーすもケーキが気になって仕方がありません。
ロウソクに火がついていてルルの毛がアフロになってポメからプードルになっては困るので
これくらいで食べましょう~

えーす&ルル

ケーキを食べ終わって、ママ達のフレンチトーストが気になる♪
ルルはキララままのえーすは・・・・

どこからお顔を出しているの??

ルルは手足が長いからお顔が出せるスペースがあるのね(笑)

顔が・・・

お腹がいっぱいになったからこんなものを被ってもらいました。

まずは・・・えーすの鬼さん。

えーす鬼

次はルルの鬼さん。

二人ともと~っても可愛い鬼さんだわ。
こんな鬼さんだったら鬼は内~♪だわね^^

ルル鬼

お店のすら~っとした優しいお姉さんがルルの事「可愛い~!」って言ってくれて嬉しかったねっ。
また一緒にお姉さんに会いにおいちいもの食べに行こうね。

夕食を食べたらソファで爆睡、今日は楽しかったかな?ルル。

おやすみぃ~


スポンサーサイト
コメント
はじめまして・・・
ルルちゃんとーってもかわいいですねv-238
一昨年4才で亡くなったポメのプリンとタブってしまいました
http://purin7-19.de-blog.jp/blog/
今はチワプーゴテンがいます

ルルちゃんはやっぱり一頭飼いを希望ですか?

プリンママdot 2010.01.31 23:05 | 編集
ルルさまの下敷きになっている?えーすっちの顔ったら!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
もう爆笑。
そしてなんでこんなに鬼が似合うのかしら?
もう仕事中なのに笑いっぱなしで怪しいひとになっちゃったわ!

ルルさまはやっぱりお嬢様だから
鬼はいまいちかしらね(笑)
えーすっちが似合うから、絶対はるおも似合うわ!
ぴぴらdot 2010.02.01 15:47 | 編集
ご訪問ありがとうございます♪
プリンママさんの事はお友達のブログとTVで拝見していました。
プリンちゃんの看病からはママさんの愛がたくさん・・・・
プリンちゃんとルル、似ていますか?
ポメラニアンって頭が良いのですね、我が家の子達を良く見て真似している事がありますもの。

ルルの事ですが我が家でも多頭飼いの中で喧嘩もなく生活していますのでゴテン君と相性が合えば問題がないと思います。

左側のリンクのところにある『ケンの家』のHPにアンケート他 問い合わせフォームがありますのでそちらを参考にしていただけると助かりますm(__)m

よろしくお願いします。
majumamadot 2010.02.01 17:48 | 編集
この二人は似てるような似てないような性格でやってることに笑えますわ(笑)
えーすは被り物慣れているんだけど、ルルは・・・きっと、今までこんなことされたことないよね~
「おばさん!何すんのよ~!ケーキだけじゃ許さなくてよ」って声が聞こえてきそう・・・
でも カフェでもそんなに大変な事はなかったから、何度か行ったらすぐ慣れちゃうと思うわ。

そうね~、はるお君も似合うしぴよち君も見て見たいな~~(笑)
majumamadot 2010.02.01 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
