2011
05.05

ひまわり娘

Category: お預かり
「あたち、ひまわり まだ遊びたいざかり。 今、遊ぶ相手を物色中♪」

ひまわり1

今日はじゅんこお姉ちゃんのおもちゃを横取り計画中。

ひまわり2

じゅんこお姉ちゃん、なかなか離さないわね~

ひまわり3

こ~~んなお顔をしたら離してくれるかも・・・

ひまわり4

次はえーす兄ちゃんのボールを横取り計画中。

ひまわり5

えーすお兄ちゃん、ボールをとると追いかけてくるのよ。
あ~ たのちぃ~~♪

ひまわり6

お散歩も出来るようになって
公園で走り回るのが大好き!

ひまわり7

そんなあたちも、こんなカッコイイダン兄ちゃんのところにお嫁に行くの。

ダン君

“天真爛漫なひまわり。
縁あってダン君のところにお嫁入り。

いつまでもいつまでもその天真爛漫さが残っていればいいな~
人よりわんこ大好きなひまちゃん、今度会う時はどんな娘になっているのかな?”
back-to-top