--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.05

だいちゃん日記(おまけ)

連休なか日、だいちゃん改め大ちゃんのお家に譲渡の手続きに行ってきました。

「いらっしゃ~い」
っとお迎えしてくれた大ちゃん。

その後ろ姿は二週間ほどしか経っていませんが、すっかり筋肉質になって腰回りなんかほらこのとおり。

大ちゃん1

Gパンの匂いを嗅いで家の子達の匂いを思い出したかな?
今日のお供はさくらとえーすです。

大ちゃん2

大ちゃんはすっかりUさまのお家に馴染んでいて私達をもてなしてくれました。

大ちゃん3

ひとつひとつの動作、仕草を見ていると大ちゃんは安心してここのお家で暮らしているのだと。。。
安心しました、メールを頂いていて安心はしていましたが実際目の当たりにしてみてみるとホントに落ち着いて馴染んでいたのです。

近くに来たのでもちろん抱っこしちゃいました^^
この肌触り~
すべすべムニュムニュ・・・懐かしい。

大ちゃん4

お姉ちゃんのところに行ってナデナデ~

大ちゃん5

お姉ちゃんがキッチンに行くと後を追ってテケテケ

大ちゃん6

それを見てえーすがキッチンの方に向かって走ると・・・
大ちゃんはその殺気に逃げる(笑)

大ちゃん7

今度はママのところに行ってナデナデ~
気持ちが良くなってあくびが出ちゃいます。

大ちゃん8

そんな様子を高みの見物でさくらが冷ややかに見ていますよ^^;

さくら

接客上手で穏やかに過ごしていました。
頭が良いだけじゃなくて、本当に家族みんなに愛されて大事にされているんだね。

大ちゃん9

譲渡の手続きも済み、しっかりと大ちゃんの様子を確認させて頂いたのでそろそろ帰りましょう。

大ちゃん10

帰りにUさまの作品のグラスを頂いてしまいました。
そうなんです、Uさまは工芸家なのです。
自宅の工房で奥様とふたりで作品を作っていらっしゃるのです。

この作品を見てもお分かりのように繊細でやわらかな色合い、性格がわかりますでしょ?
ありがとうございます、まずは飾ってから使わせていただきますね。

お土産・宴


大ちゃんのお家を後にし、来るたびに気になっていた‘ローズマリー公園’に寄ってみる事にしました。
公園に入るとほのかに香るハーブの香り。

ローズマリー公園1

ローズマリーのソフトクリームがあったので食べる事に・・・

ソフト&さくら

うまうま~

ソフト&えーす

・・・・っとそこである事を思い出しました。
私はお土産は持ったけれどあと何か持って帰るものは??

大事な譲渡書類をUさまのお家に置いて来てしまいました il|li _| ̄|○ il|li
あ~ぁ またやってしまいました。
安心しきって書類まで忘れるなんて・・・
慌てて電話をし途中まで持ってきていただきました。
お手数掛けました。。。

今回は道に迷うことなくたどり着けたのに、最後の最後でこの始末(=_=;)はぁ~

きっと次回遊びに行った時は何事もなく出来るかも(笑)

今日は海に行った画像と動画が届きました♪
その様子はまた後日アップしますね。
スポンサーサイト
