2010
02.02

お気に入り

ルルのお気に入りのおもちゃは・・・

ルルと一緒にやってきたケムシのぬいぐるみと胴が伸びるコーギーのぬいぐるみ。

必ずこの六色ケムシぬいぐるみを持って来てはカミカミ~

けむし

そして、次は・・・

こっちも~

こっちの伸びるコーギーよ~


こーぎーのぬいぐるみ

カミカミ~

つぎはこっちよ~

楽しい♪

「楽しいわ~」って言ってる感じでカミカミに夢中。
しかし、その後ろのあんよは・・・

あんよのびのび~

こんなに ののびのびしちゃって(笑)

そして 満足の笑顔♪

にこっ!


ルルは大好きな自分のぬいぐるみをうちの子達が遊んでいても取り返したりしないんです。
ちゃ~んと貸してあげられる良い子なんですよ。

でも大事なこの二つのぬいぐるみは夜寝る時もベッドに一緒に入れてあげるのです。
だって・・・ルルの大事な大事なぬいぐるみなんですもの。

多少ハゲハゲになっちゃったけどね(笑)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top