--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.27

数日ぶりの再会

今日のお散歩のとき、数日ぶりにペコに会いました。

ペコとエルフは
「久しぶり~~♪ 元気してた??」
ってな感じでしっぽっを振ってお互いを確認。

ペコ&エルフ

ペコは前足の肉球がむけてしまったのでアルママは大きなバッグを斜めがけ
様子を見てはバッグインされてました。

ペコと一緒にいるのがアルベルト君。
大人しくって聞き分けの良い優しい子。
だからペコはお兄ちゃん風吹かせちゃってるのよね~

アル&ペコ1

ほ~ら、ペコったらこんな良い笑顔になってる♪

アル&ペコ2

ペコもエルフもお友達のキララと凛とも仲良しさん。

後ろで写っているのは凛子ちゃん、ネコちゃんチェックをしているところ^m^

ペコ&凛

ペコは昨晩シャンプーをしてもらったんだけど・・・
ドライヤーは好きじゃなかったようで、ママの指に‘ガブッ’ってやっちゃったんだって。
アルママは「ごめんね~、ドライヤー好きじゃなかったんだね」って言ってくれてたのよ。
きっと昔、嫌な思い出があるんだね・・・・
だから、お口が出ちゃったんだね。。。
でも、アルママがペコの冷え切った心をゆっくり溶かしてくれるからね。
ペコは頭が良い子、人間の様子をよ~く見ているから
すぐに理解できるでしょう。



そして、バイバイをした午後のエルフは・・・・
ゴォ~ごぉ~ゴォ~

何の音?

それはね・・・・
我が家の妖精さん(エルフ)の寝息だよ(笑)




ムニャムニャ びろろ~~ん

どうしちゃったの?

それはね・・・妖精さん(エルフ)が寝ている姿だよ。



あまりのお口の可愛さにツンツンしてしまいました。^^;

そうそう、最近すこ~~し体重が減ったようで軽快な走り(よそ様が見ると歩きに毛が生えた程度ですが 笑)をするようになってきました。
スポンサーサイト
コメント
いつの間にか、仮ママ復活していたんですね。
でも今回は、超デッカイ?子ですね(^^;)
まじゅ家の子達は小柄だから、尚更巨大化して見えます。

でもペコ君に逢った事あるような気がします。

最初はゴールデンかと思いました(笑)
でも凄く可愛い顔で、童顔?なんですかね~
こんなに大きな体でも、ヘソ天で寝るのですね。
何だか可愛いですね。ぷぷっ♪

ロングは、被毛が抜けやすいので(ポメよりはマシですが)
でも今は、すっきりしているので大丈夫ですね。

ダイエット頑張れ!!!
テキーラママdot 2011.06.28 21:40 | 編集
ダックスがいるって聞いてね、やっぱりダックス飼いとしては・・・ね。

かなりデッカイ子です、大ちゃんを上回る体重ですよ(笑)
でも、骨格もしっかりしているからもともと大柄なのでしょうね~

6歳過ぎているのにとっても童顔だし、行動も遊びも赤ちゃんぽい。
可愛いよ~♪

暑くなってお散歩も難しいけれど、頑張って体重落さなくっちゃね。
この子も応援よろしくデス。
majumamadot 2011.06.29 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
