2011
06.29

癒しスタイル

エルフをお預かりして2~3日くらい経ったころだったかしら

急にこんな寝姿のなったのはびっくりでしたよ。

安心して落ち着いてきたのかな~って
なので、ゆっくり寝るときは毎日こんな寝姿。

ま、我が家の子たちも仰向けで寝ているので驚きませんが(笑)

こんな寝姿を見ていると、こっちまで癒されます~~


(最初、マーキングをするのでマナーベルト使用・・・しかも、6号サイズ!!ウエスト50cmでした。今はワンサイズダウン♪ マーキングもほとんど無いです。 嬉涙です~)
寝姿


なんとなく・・・微笑んでる感じ??

寝姿アップ


夜は夜でマナーベルトを枕にして^^

夜も・・・

こっちはベランダでの様子



最初、木の部分を歩くのもへっぴり腰・・・
ベランダも怖々歩いていたエルフ。

短いあんよ

今じゃ普通にテケテケ・・・歩けるようになったし、

高い所から下を見る余裕が出てきました。

日々、チャレンジあんど経験だね♪


らんこ&じゅんこ&エルフ
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top