--
--.--



2011
07.04

気持ち良さそう~

梅雨が明けてないのにこの暑さ。

エルフは特に暑がりなのでこんなものを用意。
って言うか、エルフが来る前から用意はしていたんですが
出してあげたとたんエルフ独占状態・・・

エルフ涼む2

これが結構冷えてて気持ちがいいんですよ。

わんこ用ではなくホームセンターの資材館にあった石のタイルです。

画像を見ても気持ちが良いことがおわかりでしょう~^^

エルフ涼む1

勝手に向きを変えて涼んでいます。
気に入ってくれればどんな使い方だろうがそれでいいのです。

石の上じゃなくても我が家のまじゅはソファーの段差予防のクッションに、らんこはマッサージチェアの上で気持ち良さそうに寝ていますけれど(笑)
あっちでもこっちでもそっちでもこうやって寝ていてくれると・・・・

一瞬これでいいのか?っとも過りますが、人間もこうやって寝ているからいいんです・・・きっと。

まーさま寝る

部屋でもこの状態



夕方日が傾いてからベランダに出してあげても・・・

干しておいた枕にこの状態。。。

ベランダでも寝る1

『何か??』とでも言いたげなお目目。

エルフ何か?

『あぁぁ~~~~っとあくびが出ちゃうよ』って感じ?

エルフ大あくび

『お願いだからそっとしといてよ』って?

エルフベランダでも寝る2

遊びがいのない子達よね~
こっちの娘三人衆も寛いじゃってるし。。。

娘たちも寝る

暇だったので、椅子に座ってこの子達を見ていたら・・・・
閃いちゃった♪♪

どうでしょう~?
寝ているところを起こして(迷惑でしょうが)並べてみましたよ
偶然にも気がついたら男の子達ってそろってるじゃん!

右から えす(S)Maju(M)Lふ(L)

あ~らびっくりSML

暇ね~っと冷たい目で見ないで下さいね。
十分、↑の画像の男の子達の冷めた目でわかりますから・・・・
コメント
サイズ的にはえーすっちがMでまじゅおがSなイメージなんだけど?
mahomahodot 2011.07.05 13:39 | 編集
そうなの・・・。

逆なんだけどね~、お名前がそうなっちゃっていたからね。

でもさ、気がついちゃったって凄くない??(自画自賛)

majumamadot 2011.07.05 21:52 | 編集
うん スゴイよ~v-218

それにしても Lふ ホント大きいよね~ 
mahomahodot 2011.07.06 01:03 | 編集
どっちゃん、ほたたん姉妹にぶつかって再発しないか心配だわ。

ご本人、ヘラヘ~ラ~していて気にするタイプじゃないからね^m^
majumamadot 2011.07.06 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
