2011
07.11

ペコ、トリミングされる

先週の事です。

暑くなってきたので、ついに・・・
ついに・・・ペコもマルガリ~タにされてしまいました^m^

何も知らずお出かけでルンルン♪となっていたペコちん。

ペコ1

いつものようにキリリ!とした良いお顔、ハンサムボーイです。

しかし、どことなく察したのか??
落ち着きがなくなってきて、仮ママ(アルママ)に抱っこ抱っこ~♪とせがむ。

ペコ2

それも虚しくトリマーのお姉さんにひょいと抱っこされ連れて行かれたのでした。。。(笑)

目線は仮ママ(アルママ)・・・。

『あ~れ~、ボク・・・どうなっちゃうの~~?』(ペコ心の声)

ペコ拉致される

そして、一時間半後。
仮ママ(アルママ)お迎えに行ってきて・・・・
ペコさっぱりとマルガリ~タ!
でもね、アルママのお家のお子さんのご要望にお応えしまして、しっぽは整えただけです。(お子さん達はペコのしっぽがサンバの羽根のようで大好きだとか。。。^^)

アルママ曰く。。。

黒く艶々なペコ、肌触りも良くなって
ペコちんますます可愛くなってしまったそうーな、
アルママんちのアルベルト君も今週マルガリ~タにするそうです。

ペコ キレイさっぱり~

こんなかっこいいペコも募集予定なのですが・・・
アルママが放してくれるかどうか??(笑)
スポンサーサイト

コメント
ボッサリーノからマルガリータですねv-290
うちの子も昨日「散髪」へ行ってきました。
同じくボッサリーノからマルガリータですw
みりん@clap*jazzdot 2011.07.11 19:13 | 編集
ボッサリーノ・・・笑えます(笑)
そう言う事だと、我が家にはボッサリーノが3わん、ほぼマルガリータがエルフを入れて3わんですね~
まじゅは・・・ボッサリーノよりハゲチャビーナかも^m^ぷぷっ
majumamadot 2011.07.12 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top