--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.13

気抜きすぎ?

最近のお気に入りの場所はこのサイドテーブルの上。
この場所はじゅりあが食事中(人間の)の様子がよく見えるのでいつも陣取る場所。


その場所を最近はエルフが陣取るようになってしまったのです。
そんな事はじゅりあは全く気にしていないので、もめる事はないので安心ですが・・・

いつものように伏せてお腹を冷やしながら寝ていたエルフ。
まだ寝ているのかな?っと様子を見て・・・・・

「いやぁ~~!びっくり~~!」(心の中で叫ぶ)
こんなところでも

慌ててカメラを手に取る私も私ですが・・・

カメラの音でも起きないこのお方・・・どうでしょうか?

向きを変えて撮ってみましたがチロッと見るだけでまったく動こうともしないこのお方。
起きません、落ちません

寝返りをうったらきっと・・・いや絶対‘ドデッ’っと落ちそうだったので
胸のあたりを持って少し動かしてみましたが、起きません・・・まだ寝ています。

このお方・・・・かなり気が抜けていると思います。

ちょっとズラしました

こんなエルフ・・・・きっと毎日癒されること間違いなし!デス(笑)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
