--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.04

ルルもお誕生日

今日は我が家のえーすのお誕生日。

そして、ルルもお誕生日♪

日に日に可愛さが増してくるルル・・・
じーーと見つめる大きなお目目、何をお話したいのかな?

ケンの家に来るまでどんな環境だったのか?どんな食事だったのか?

聞いてみたいけれど・・・ルルは前を向いて先に進んでいくんだよね。

ルルbirthday

そう これからはい~~~っぱいの幸せがまってるんだものね。
ルルを大事大事にして 愛してくれる本当のパパとママがきっといるよ。
このケーキはルルのだよ。
ルルもお誕生日でお祝いだよ~

お名前クッキー美味しそうだね。良い香りがするかな?


おいしそう~


みんなでハートのケーキ食べようね。ルッちゃん3歳おめでとう♪

ルル おめでとう♪

スポンサーサイト
コメント
ルルちゃんお誕生日おめでとうv-315
ますますかわいいレディーになって下さいね
 
ルルちゃんの笑顔が大好きなおばちゃんですv-238
プリンママdot 2010.02.05 12:40 | 編集
ルルにありがとう♪

本当のお誕生日は知らないけれど・・・
楽しいことは何回あっても良いですものねっ!

いつでも元気元気のお嬢さん、これからどんなふうになるのか楽しみです。

この笑顔をみると私も幸せになりますぅ。
majumamadot 2010.02.05 22:56 | 編集
ルルちゃんおめでとう
まだ3歳なんですね
こんなにかわいいし みんなとも仲良くできるし
元気だし きっと近いうちに 新しいお家決まりますね
ダックス以外興味のなかった私にとって ポメちゃんがこんなにかわいいとは 目からうろこでしたよ
ワンコのお世話大変ですか?
お体大切に なさってくださいませ
ナッツママdot 2010.02.07 18:46 | 編集
ルルに有難うございます♪

ルルは3歳より若い?ってくらい元気で遊び好きなんです。

私もワイヤー以外はあまり関心がなかったのですが・・・
不思議な事に最近ではどこに行ってもポメが気になります(笑)
あのこはルルより色が濃いとか毛量が多いとか・・・そして、ルルの方が可愛かったねっと言う結論になるのです^m^ぷぷっ

うちの子もお預かりの子も係わった子はみんな可愛くなってしまいますよね~

お世話は・・・今は以前と変わらないです。
ルルのリズムと我が家の環境にルルが慣れてくれたので、いつもどおりみんなでしっかりお昼寝しています(爆)
ありがとうございます。
majumamadot 2010.02.07 23:18 | 編集
ルルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
またまた若くて可愛いルルちゃん(*^^*)
きっと優しいパパとママが直ぐに見つかりますよね~

ケーキを前にして嬉しそうなルルちゃん。
まじゅ家の心の優しさが伝わります(涙)

違う犬種も可愛いですよね~
私はダックスしか育てた事がありませんが、専門学校では色々な犬種が来たので楽しかったです。

きっと『この家の子達は何で足が短いのかしら?』なんて思っていたりするんでしょうね(笑)
テキーラママdot 2010.02.08 00:06 | 編集
ルルにもありがとう~♪

推定3歳と思いますが、感じもしかしてもっと若いかも?  ってくらい元気印です。
遊びたくって仕方がないけれど、なんせ我が家の子達寝てばかり・・・
かろうじてえーすがエロエロモードで遊びだす感じかな~(笑)

ルルは人間の食べ物が好きで(以前与えていた感じ)こう言ったケーキ類は大好き!
その場でパクパクって食べちゃいましたよ。
また嬉しそうに食べてくれるルルが可愛いんだけどね~~

私もワイヤー以外は小さい頃にMix犬を飼ったくらいで初体験状態。
また違った可愛さや仕草がありますよね。
手足が長いルルはうちの子達の上をカモシカのようにピョンピョン飛び越えてます。
majumamadot 2010.02.08 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
