2011
07.19

いつもニコニコ顔のエルフ。

見ているとこっちまで笑顔になっちゃう。

人間がいつもそばに居るから?
お名前を呼んであげるから?
おもちゃで遊べるから?

エルフの笑顔が戻って良かった♪
本来、これが本当のエルフなんだものね。

でもね・・・・

これからは きっと、もっともっと幸せな時間が来ると思うの。

だって・・・・この笑顔なんですもの~


おもちゃを近くに置いて満足げなお顔。

ぞーさんと一緒

おもちゃで好きなだけ遊んで楽しいね^^
午前中はこんな感じでお気に入りのおもちゃで遊ぶけれど・・・
午後は朝早くから起きているからお昼寝モード。

エルフ


夕方4時過ぎると、植木の水やりがてらわんこさん達ベランダに放牧。(1時間半くらい)

ベランダに出ている時は遊ぶって感じじゃなくてまったりしているエルフ。
うちの子達の様子を椅子の上から見物。

ベランダ1


大あくびなんかしちゃって・・・お部屋でも寝ていたのにまだ眠いの??

ベランダ2

あぁぁ~~、ダメダメ。
こんな気が抜け抜けのお顔みせちゃ(笑)

でも、こんなお顔もエルフなんだよね。

気を抜くと・・・こんな顔
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top