2011
07.24

ワイアーのお友達のところへ

今日はお友達のお家に遊びに行ってきました。

エルフ・・・ワイアー仲間に入れるかな?

お友達のお家は広~~~いお庭があるので、そこでテーブルを出してタープを広げてパーティです♪

お天気はほどほど良かったし、風が涼しいの。

そして、お料理は美味しいし~

美味しそうなお料理~♪

gurieさん特製わんこ用のカボチャのプリン。
まじゅ・・・どんだけ頂いたんだろう^^;

わんこ用カボチャのプリン


集まったのは
わんこ付添人11人+ワイアーな方々14わん+ロングなエルフ1わん。

お久しぶりですのミエさん+ルーク・クレア

そして、しのちんさん+アッシュ・ルティカ

ルーク・クレア・アッシュ

ミエさんは午後からお仕事だったから、あまりお喋りできなかったけれど
また今度ご一緒して下さいね。

ルティカ

しのちん家のアッシュ&ルティカ
私がHPを始めるきっかけになった師匠です。
しのちんさんの画像はプロ級・・・プロだった??

アッシュとルティカ

そして、一年ぶりのセブン~♪

セブン~!

ま~、ま~、こんなに立派にカッコよくなっちゃって~
仮ハハは嬉しいです。
毛もハゲハゲでがりがりだった我が家ではてんちゃん(セブン)がどこからどう見ても
お坊ちゃまわんこ!
以前よりビビりも減って来たね~
モヒカン、超カッコよかったよ^^v

セブ~ン!

そして、まほまほんちのほたる♪
うきゅうきゅ、可愛かったよ。

ほたたん♪

ほたたんのお姉ちゃん、ドール♪

どっちゃん♪

そして、このお庭の持ち主のgurieさんちのヴージョ。
この上目使い可愛い!さすが末っ子!

ヴージョ!

ミュスカちん♪

ミュスカちん

クリークとヴージョとミュスカちん・・・あれ、エレッちがいない ーー;

クリークとヴージョ

我が家のえーす。

すっちー

えーすとエルフ。


すっちーとエルフ

テラスに。

エルフ~、みんなと一緒にお出かけ楽しいね。

エルフとミュスカとヴージョ

エルフ、みんなから‘良い子ね’って誉められちゃったね。
きっとこんなお出かけはかなり久しぶりだと思うけれど、お外でみんなと一緒も楽しいよね。

セブンにも会えたし、エルフにとって楽しい思い出が出来て良かったです。
呼んでくれたお友達に感謝!ご一緒して下さったお友達に感謝!です。

エルフ!

スポンサーサイト
コメント
日曜日はどうもありがとうございました~
近くに住んでるのに姉さんとご一緒するのも
かな~りのお久しぶりだったね!
お銀座のスウィーツもご馳走様でした。

エルフも終始ご機嫌笑顔で可愛かった♪
性格 ホントに超良いよ~
良いご縁に恵まれますようにv-354

ワンコを愛する人との集まりは楽しくって
あっという間に時間が過ぎてしまうね。
また遊ぼうね~v-352
mahomahodot 2011.07.26 22:01 | 編集
スイーツ&お土産とありがとうございました♪
ホント楽しい時間でした。
まじゅの鼻のよさもすごいな~
ぽんぽこなおなかがかわいかった!!

エルフはお顔もいいし性格もよしのいい子だね。
ロングちゃんのあのカットかわいいよ~
いっぱい幸せになれることを祈ってます。

…HPのきっかけだったとは…恐縮です。
あまり撮らなくなってもうだめだめちゃんです…
みんなの写真が素敵でちょっとまた写欲が沸いてきました!

よかったらまた遊んでください♪
しのちんdot 2011.07.26 23:23 | 編集
日曜日は楽しかったね~
わんこ談義は楽しくっていつまでもつきませんね^m^

最近、近いけれどなかなかゆっくりお喋りしてなかったものね、この前はすぐ帰っちゃうし・・・お昼作っていたのになぁ・・・-。-

ほたたんが落ち着いたらまたゆっくりお喋りしましょ♪

エルフをみんなに見てもらって良かった、きっと良いご縁に恵まれる子だね。
majumamadot 2011.07.27 13:12 | 編集
日曜日はお世話になりました~♪
笑ってばかりで楽しかったね~

まじゅ・・・チンピラのくせに食べ物は別なのよ、良いんだか悪いんだか・・・。
でも、まじゅはいっぱい貰えてこの上ない幸せな日だったと思うわ(笑)

エルフ、皆さんからのエールを貰って幸せさんになれそうです。
良いご報告が出来るといいな~

しのちんさんの写真はステキ!の一言。
どうやったらそんな風に撮れるんだろうって・・・もともと持ってるセンスの違いなのよね^^;

こちらこそまた遊んで下さいね~
majumamadot 2011.07.27 13:21 | 編集
ご無沙汰しております。
たくさんのワイヤーちゃんたちとおいしそうなお食事、ん~~すごくうらやましいです。

それにそれに ロングの子が仲間入りしてたのですね。かわいい笑顔ですね。

ワイヤーもロングも一頭しか経験ないですけど、私が思ったのは…
ロングって、ゆっくりっていうか、とろくないですか?
うちのサニーだけかな?
だいちゃんと一緒の時期にセンターから出たのに、まだまだ居候中です。
本当の家族は何処に…

みなさんワイヤーのコートきれいになさってますね。
うちのでんはもしゃもしゃだから恥ずかしいです。

ローママdot 2011.07.27 16:51 | 編集
ローママさん、ご無沙汰してます^^

先月からお預かりしているエルフです。
誰からも「大きいね」っとまず言われ(笑)
そして「良い子だね」って言ってもらえます。

ロングは初なのでどんなものかと思っていたのですがこんな良い子で楽させてもらっちゃってます。
う~ん、確かにゆっくりかもそしてとろいかも(爆)

サニー君、良い子で出したくなくなっちゃいますね~
ご縁って長い短いじゃないと思うんですよ。
でも・・・長くなると情が半端なく湧いちゃいますよね。
だいちゃんだって迎え入れたいって思っちゃったもの。

我が家のまじゅ(えーすとじゅりあはバリカンしちゃいましたから)以外はみなさんキレイにトリミングされてましたね~
モヒカン、でんちゃん似合いそう♪
majumamadot 2011.07.28 12:33 | 編集
ちょっと遅くなりましたが...
遠い所をお越し頂き、ありがとうございました。
初めて来て頂いたから びっくりしたでしょう?
あまりにも 田舎で(笑)

美味しいデザートをありがとうございました。
それから素敵なお土産も(*^^*)

エルフにも会えたし 皆のワンコにも会えたし
それに大人達もみんな元気そうだったし
とても嬉しい気分に浸れました。

またどうぞ遊びに来て下さいね~♪
guriedot 2011.07.31 10:39 | 編集
こちらこそ、先日はご馳走様でした♪

優雅でおしゃれな時間を皆さんと過ごせて楽しかったです。

そして、エルフにも良い思い出が作れたし、じゅりあがあれほどワイルドだと(キジを見て猛ダッシュしたこと)思わなかったわ^^;
これも良い経験でした(笑)

そして、キャンプお帰りなさい。
お天気はいまいち?いまさん??くらいだったけれど素敵な所ですね~
遊ぶところたっくさんあるし、わんこも人もリフレッシュ出来そう。
また、セブン家とリベンジね。
majumamadot 2011.08.01 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top