--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.02

エルフ 「行ってきます」

7月の最後の土曜日。

エルフとうちの末っ子えーすを連れてGO~!GO~!

都内に向かう途中見えるスカイツリー。
この角度だと気持ち右より左に広がって見える・・・・みなさん見えるかしら??

スカイツリー1

なぜかこの辺りで目が覚めてひとり雄叫びをあげるエルフ^^;

エルフ雄叫び

この後、強制的に私が抱っこ・・・えーすは後部座席に移動。
抱っこが良かったのか?涼しくなったからか?エルフ爆睡してました。

スカイツリー2

浅草手前の交差点ま左に見えます。
大き過ぎてカメラに納まりにくくなってきました。


エルフ、この日からトライアルに入りました。

エルフまったり

二年前までダックスを飼われていて、エルフより大きかったそうです(笑)
その名も‘ビック’くん(スタン×ミニチュアだからでしょう~)^m^
ビックくんは16歳まで元気で過ごしてくれたそうです。

エルフは新しい環境でもマイペース・・・流石だわ~
しっかり馴染んでいるようで、新しいパパママも「可愛い♪可愛い♪」っと言ってくれています。

エルフべ~

その二日後の月曜日。

正式譲渡のお返事を頂きました。

エルフ・・・今まで閉鎖されたところで愛情不足だった子。これからは、愛情独り占め。田園調布のお坊ちゃまだよん。
ただ・・・我が家と同じようにサイドテーブルの上で寝るのはやめてね~、仮ハハの躾の悪さがバレちゃうわ。
(注:ママさんが抱っこしているのは譲渡わんではありません、我が家の可愛いえーすです)
エルフのパパママ

エルフの応援ありがとうございました。
皆さんのエールを持ってお婿に行きました。残りの犬生必ず幸せになります。
パパさんママさんお兄様、エルフをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント
エルフ君、良かったですね。^^
早いお知らせにビックリです。
でもあの穏やかな笑顔と一緒にいたら、直ぐにでも
「我が子に」って思いますね。

仮ママ、お疲れ様でした。

田園調布の大きなお家なら、大きな体も全然大丈夫?ですね。ふふっ♪
テキーラママdot 2011.08.03 01:35 | 編集
あら~また会えずじまい…。
でも幸せになったんだから良しとします。
エルフ君おめでとう!!
幸せ少しサニーにも分けてねi-236
ローママdot 2011.08.03 10:07 | 編集
エルフ、ご縁が繋がって良かったです。
応援ありがとう♪

そうね、大きな体だから大丈夫かも(笑)
でも・・・エルフのためにはもう少しダイエットしてもらわなきゃね~
majumamadot 2011.08.03 22:40 | 編集
今回は我が家を通過していった感じです(笑)
今までの過去がエルフにとって辛かったから・・・良しかな。

サニー君、ここが良いって里親様からのメール勝手に削除してない?
あんなに可愛くって良い子なのに・・・ご縁がないって不思議です。。。

サニー君頑張れ~♪
majumamadot 2011.08.03 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
