--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.08

エルフ正式譲渡

7日(日曜日)友引です。
そんな日にエルフ正式譲渡の手続きのために行ってきました。


お家からパパさんと一緒に出てきたエルフは、しっかりお坊ちゃまの風格を身につけ
いつものようにニコニコ笑顔で「いらっしゃい」っとお迎えしてくれました。

エルフの里親様からのメールでも
“マイペースでやってます。”
エルフはここが自分のお家で、家族でこれからはたくさん愛されていくんだって感じとったのでしょう。

ご自宅から2~3分のところに息子さんもいらっしゃるので、エルフにとっては優しいお兄さんも出来ました。

エル2

エルフの画像も送っていただくのですが
エルフったらいつも爆睡のお顔(笑)

これは、譲渡手続きで訪ねた日の夜。
・・・・エルちゃん、お顔の下の模様は・・・しっかりとテーブルの上じゃん^^;

譲渡の日爆睡

この1週間、エルフのためにって
ソファーとソファーが行き来できるようにサイドテーブルを間にはさんで段差をなくしてくれました。


私も1週間ぶりに「よっこらっしょ」とエルフを抱っこ。
エル~毛が伸びたね~
寒くなる頃にはもっともっさりするのかしら?

エル3

ママさんパパさんはお散歩をたくさんし、ダイエットを頑張ってくれているそうです。

エルフのお名前から『エル』にかわり、これからは溢れるくらいの愛情でエルだけを愛してくれます。
お名前も「エル・・・って露骨でいいんですか?」とお聞きしましたら
「良いんです、前の子が‘ビック’でしたから 笑」っておっしゃってくださいました。

エルちゃんスマイル

エルちゃんおめでとう♪

エルフの素敵な家族写真をUPします。

パパさんとエルの笑顔が同じでとっても良いんですよ~、ママさんは優しい美人さんです。(ボカスのがもったいない)

エルパパママ♪


先日も今回もいただいたトマトランタンの美味しい焼き菓子。
私の3時のおやつにぴったりです^^ ご馳走様です。

頂き物
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
