--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.08

大ちゃん報告

大ちゃんのアップのお顔をいただきました。

我が家に来た時は黒かったお鼻が冬にかけて色が落ちてきて薄茶色。
ビタミンが足りないのか?と思いVEのサーモンオイルをご飯のときに数滴たらしてあげていましたがあまり変化なし。潤いはありましたよ、鼻水が垂れるくらい(笑)

もう一つがウインターノーズ、冬になると色素が薄くなるもの。
ラブとか大型犬がなると聞いたのですが・・・それかな?っとも思い夏になるまで様子を見てもらいました。

こんな感じ~♪ 

大ちゃんお鼻が黒くなったよ

寒くなってきたらまた薄くなるのかしら?

鼻の色が変わっても大ちゃんは大ちゃんだからと言って下さっているのでその点では問題ないのですよ、私がちょっと気になっただけ^^v
スポンサーサイト

コメント
大ちゃん、幸せそうでなによりです~^^

majumamaさんちでお預かりする子って
みんな性格の良さそうなお顔の子ばかり

辛い人生歩んで来たなんて思えない表情ですね?
きっとmajumamaさんが上手にお迎えしてあげてるからなんでしょうね?

↑フェアリーちゃん
なんて可愛いの~♪一目ぼれしたっ!
きっとすぐ幸せを掴みそうな子ですね^^
ご近所なら誘拐しちゃいそうです~^^;
つるdot 2011.08.10 16:31 | 編集
大ちゃんのびのびと暮らしているようですよ。
だって、このアップと一緒いただいたのが、大ちゃんと息子さんが同じ色になって男二人で写ってるのるの(笑)

我が家でのんびりしていた分、まだまだ若い大ちゃん、家族で楽しいことをたくさんやって欲しい・・・希望通りになりました。

我が家に来る子ってそんな感じ?
辛い過去は預かったその瞬間から切り捨てて新たな一歩を我が家でリハビリしてもらえたらな~っていつも思うんです。
あら~、私ったら偉い?(爆)

ふぇあちゃん、とってもお利口さん♪
前の預かり母さんがちゃ~~んとやっていて下さっていたから私は画像だけなのよ。
だから、そろそろ募集開始かな~

つるさんちだったら、きんこたちゃん男二人に良い刺激になるの間違いなしだわ。(爆)
ふぇあちゃんを見る二人の様子が見たい~!
majumamadot 2011.08.11 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
