2011
08.09

ご紹介

毎日暑いですね。

これで夕立があると少しは涼しいのだけれど・・・この辺りはありません。
でも、ゲリラ豪雨は困りますけど。。。

エルちゃんの仮名“エルフ”って妖精の意味も含んでいたのですって言っても皆さんきっとお忘れでしょうね~(笑)
そんなエルちゃんからのご紹介。

エルに呼ばれて

妖精繋がりってわけではないけれど・・・

今度は小さな小さな女の子。

その名も『フェアリー』ちゃんです。

わたちふぇあちゃん

我が家に来る前に第1の仮ママのところでしかりと躾をしていただいて
おトイレもお散歩も性格もバッチリです♪

だっぷーなの

だから、来た次の日からおパンツははいてないのよ~

「あたち・・・おりこうたんなの」byふぇあ

小柄なのよ

ママがダックスでパパがプードル。
体重は2.7kgくらいかな。


「あたちが歩くとみんな‘可愛い~♪’って言ってくれるのよ、あたち、可愛い?」byふぇあ

可愛いでちょ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top