2010
02.06

真っ白でちめたい

雪が降りました。

ベランダにも少し積もりました。

最近では朝ごはんが終わるとすぐにシートでちっこ。
うんPも一回はシートでしてくれますが 二回目は出なくなっちゃうみたいです。
(朝二回うんちをします、その分夜はしません。 朝ごはんの後に少し経ってからお散歩に行くともう一回する時としない時があります。)

なので、雪が降った時もベランダに出して・・・・

真っ白だね~
ベランダ全部がトイレシートみたいだね。

雪だわ~

さあ、もう一回うんPして来て~

「あんよがちめたいわ~」ルル

ちめたぃ・・・

そして、ルルは・・・


こっちを向いてうんPをしてくれてます。
今日は雪の上だからシートは下に敷かなくっていいか。

・・・・真剣デス。 ガンバレ~~!

う~ん

うんPしているお顔も可愛いね♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top