2011
08.15

遊び過ぎて

連ちゃんでベランダでボール遊びしすぎました。。。

ふぇちゃんのあんよの皮が寄って痛い痛~いになってしまいましたーー;

調子に乗って遊ばせ過ぎてしまったわ・・・反省です。

週が明けて今日からバッチリまた遊ぶことが出来るようになりました。

「午前中はお散歩が終わって仮ママんちで2回目のシャンプ~、さっぱり~」byふぇあ

シャンプーはお利口に出来ますし、ドライヤーも大人しくやらせてくれます。

「あんよが痛い時もお家の中はカーペットだから少しはやっていたのよ♪ でも、今日はあんよも痛くなくなってベランダでえーす君と仲良くボール遊びしたの。」byふぇあ

あんよが痛かった。。。

ふぇちゃん、画像からではいまいちよくわかりませんが・・・
右耳と左耳の付き方が違います。
ダックスの位置とプードルの位置・・・・

違う犬種の掛け合わせだと上手くいって良いとこどりの場合もあるでしょうが、こう言った事も出てしまいます。
前足が短くて後ろ脚が長かったり・・・その逆だったり。
でも、生まれてきたこの子たちには罪はありません。
人間と同じ命ですから。

ふぇちゃんの聴覚は問題ありません、だって お名前を呼ぶとすぐ振り向きますからね^^
スポンサーサイト

コメント
エルフがいなくなった淋しさを感じている間もないですね。
でもエルフに良いご縁が繋がって嬉しいです。
フェアリーもエルフの後に続かなくては!!(*^^*)

フェアリーはとても遊び上手なのですね。
両犬種の陽気な気質を受け継いだのでしょうか。
とても不思議な魅力のある子ですね。
良いご縁が訪れますように...
guriedot 2011.08.17 10:00 | 編集
エルフの正式譲渡の日って“友引”だったのですよ。その日に我が家にやって来たフェアリー嬢、きっとすぐにでもお嫁にいけるような気がするわ~
我が家に長くいると悪いこといっぱい覚えてチンピラ化してきそうで・・・

えーすも女の子だからかしら?それともフェアリーが上手に接しているからかしら?ボールで喧嘩にもならず上手くやっている二人です^^v
(えーすも大人になったのね~ 笑)
majumamadot 2011.08.17 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top