--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.17

勝負写真?

そろそろ秘蔵っ子ペコの画像を・・・
っと、アルママのお家にちょっくらお邪魔してきました。

ふぇちゃんをお供に。

ペコはぽっちゃり体系からビシーッと引き締まった筋肉質の体系になりました。

体系とは逆にお耳のクルクル巻き毛がフランス人形見たい。^^

ペコ1

お庭でアル君とペコはいつものように勝手知ったる我が家なので好きな場所へ

「おばちゃん~、何してんのぉ?」by あるべると
ペコに焦点が合って、アル君ボケちゃった^^;

アル&ペコ

アル君はかっこいいチョコタンの男の子。
ダイエットのお付き合いでペコより痩せてしまったそうです(笑)
※アルベルト君は保護犬ではありません、アルママんちの大事な息子です。

あるべると!

私のお供のふぇあちゃん。
すっかり馴染んで一緒にお庭探検♪

ペコ&ふぇ

「ふぇっちゃ~ん」

ふぇっちゃん

今日のお気に入りの一枚、しその葉っぱからお顔を出すペコちん♪

ペコ2

プロフィール用の画像は今日は載せていません。
だって・・・勝負の時用だもの。

募集もコッソリだから・・・どうなるかしら(笑)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
