--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.24

セッセと遊びます。

元気なふぇあちゃん。

まだまだ若いお嬢さんなので・・・・
ブログをUPしている今もまだおもちゃを投げて遊んでもらっています。

これで、夜も爆睡だわ~(笑)
(夜泣きは今までもなく、ちゃんと寝てくれます)

つい先ほど撮った画像です。(23時頃)
「おもちゃ投げてョ♪」
で、こっちを注目。

夜遊び1

しっぽをブンブン振っておもちゃをゲットして満足げです。

夜遊び2

おもちゃを高速で振り回しているんだけど・・・頭の方がブレブレ~

夜遊び3

可愛いね~~
真剣になってきたらチロッと舌が出てるわ^^

ふぇ、舌出てるよ

ふぇっちゃんはおもちゃで遊んでくれる人が大~好き!
いっぱい遊んであげるとすぐ慣れてくれますよ。

ただ、急に頭や体を触ろうとするとビックリするらしくサーッと避けます。
声をかけてあげながらそっとナデナデが最初は良いでしょう~
撫でられるのがあまり慣れていないのかもしれませんね。
自分から寄ってきてぴょんぴょんしている時は全く問題ありません。

私がごろ~~んと瞑想している時は腕枕をしてあげて一緒に瞑想もしますから・・・・(笑)、甘えん坊姫は間違いないです。
スポンサーサイト

コメント
我が家のルビーに似てて 
飼ってあげたくなるほどの
可愛さにうるるんです
なつみdot 2011.09.10 03:12 | 編集
ご訪問ありがとうございます。

ルビーちゃん拝見いたしました、カラーがそっくりで鳥肌が立ちました。。。
なつみさんがおっしゃる通り双子のようにみえますね。
フェアリーの年齢は4歳くらいなのでもしかしたら妹なのかしら?

ルビーちゃんそっくりなフェアリーの幸せさんを願って下さいね。
これからも応援お願いします。

なつみさんのブログにアメーバ―会員じゃなかったのでコメント出来ませんでした(涙)
majumamadot 2011.09.10 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
