2011
08.27

しっぽのある妖精

フェアリーって私から見るとプードルっぽいところが多いように見えるけれど
プードルを飼ってる方が言うにはダックスっぽい感じもする っと。。。

でも、この世にフェアリーはたったひとり。

しっぽのある小さな妖精。

そんな、フェアリーに素敵な家族が見つかるといいな~って思っています。

フェアリー1


フェアリーをずーーーっと見つめ続け愛し続けていける家族が・・・。

犬って犬じゃないんです、大事な家族の一員ですって言ってくれる方が現れないかな~
ねっ、ふぇあちゃん。


「あたち、ボールで遊んで待ってるね♪」
あたちと遊んで♪
スポンサーサイト

コメント
お久しぶりです。
PCがご機嫌ななめでいいEだけが打てなかったり
EEEEEEEEE・・・っていっぱい出てきちゃったり
と、うちのPC寿命かしら・・・


そうそう、フェアリーちゃんを最初に見た時
エースくん?ゴテン?かと思うくらい似ていますねー

早く赤い糸が繋がるといいね。
応援しているからねぇーbyゴテルル、ママ

プリンママdot 2011.08.29 19:35 | 編集
ご無沙汰でした。
ママ、お母様の看病お疲れ様でした。
きっと久しぶりに親子での時間がとれたのではないかしら。
ママの気を紛らわせてくれる水道を折ったパパさん・・・やってくれますね~(笑)

フェアリーはゴテン君みたく二本足で立ってアピールするんですよ。
プーより毛が薄いけど・・・可愛いお嬢さんです。
ゴテン君、ルッちゃん♪応援してね~
majumamadot 2011.08.30 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top