2011
08.31

破壊活動しましゅ♪

台風の影響で日中一時雨が降りました。
植木の水やりが今日はお休み・・・助かります。

新たにサッカーボールをおもちゃ箱から引っ張り出して朝から遊んでいたのですが
なぜか急にカミカミに走り、中の綿を狂ったように引っぱり出し
それでも投げてくれと持って来て遊んでいたふぇあちゃんです。

このご満悦なお顔・・・今日のヒット♪

にはぁ~♪


画像が白っぽくなってしまいましたが
お鼻がブタサン(笑)
これでも娘です^m^ぷぷっ

お鼻がブタサン

こんな格好で一生懸命作業して破壊していましたよ。

こんな格好で

破壊終了?
遊んで疲れたようです・・・可愛い~
綿は私が見ていてすぐとりましたが、居なかったらたくさんは食べませんがお口に挟まったものはクチャクチャやって食べてしまうかも。
なんでもかんでも、お口に入れてゴックンはしませんがやはり誤飲しないように気をつけた方がいいでしょうね。

作業終了

満足されましたか??
秒殺で破壊はしませんが、物によって破壊するものとしないものがあるようです。
ゴム系は今のところ破壊しないかな。。。
ふぇあちゃんの満足げなお顔^^

ふふふ・・・
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top