2010
02.10

遊びだしたよ

最近になってやっとうちの子達とルルが遊ぶようになりました。

我が家は5頭とかなり大所帯、でも一ヶ月近くかかって“仲間”と認めだしてきたのでしょうね。
一番したの子が先日6歳になったので6年近く5頭のまま・・・そのため時間が掛かってしまったのかもしれません。
でもルルに対して意地悪をするといった事はなく、ただ無関心だったのです(笑)

それが、こんなに元気にからんで・・・(爆)
動きが早いのでブレブレです^^;

ルルとえーす。(足元の洗濯物はスルーして下さい)

ルルとえーす


それがなぜからんことまじゅおが加わって・・・

ルルとえーすとらんとまじゅ

そして・・・

ルルとらんこがえーすいじめ(爆)
ルルとえーすとらん

次は、まじゅが入ってえーすいじめ。
よ~く見ると、えーすのお目目がビックリしています。
なぜなら・・・・ルルがえーすのマズルにパクッしているからです(爆)

ルルとえーすとまじゅ

ルルはけして強く齧っているのではなく、‘はふはふ~’っと軽くはさんでいるのです。

かぷかぷかぷ~

ルルとえーすが楽しく遊んでいる中
らんこは遠慮したのに、まだ気がつかないでお呼びでないヤツが遊びに加わっています。( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ

ひとりKY

遊び終わったらお昼ねタイム~
ルルも定位置があるようで、必ずここに来て寝ています。
「あたち今からお昼寝するの~、らんこおねえちゃんはもう後ろで寝てるの~」ルル

後ろにらんがいるの・・・

手前からルル、らんこ、一番奥がじゅりあ。

むすめ三人だんご寝


スポンサーサイト
コメント
まじゅ家の5頭の子達は、ルルちゃんを『仲間』と認識してくれたのですね~

それに、えーす君は妹ができ嬉しかったのでは?ないでしょうか??
とっても楽しそうに遊んでいて、ルルちゃんの表情も穏やかで和みました。

それにお昼寝の時も、並んでいて・・・
ルルちゃんも安心している証拠ですね。

とっても性格の良さそうなルルちゃん。
早く新しいパパとママができるといいですね~
テキーラママdot 2010.02.11 02:57 | 編集
約一ヶ月くらいかな~、仲間って認めだしたのって。
でも仲間と認めだすと絆は強いですよ。
ルルだけ出かけて帰ってくるとみんながドーーッと集まってきて「ルルだけどこ行って着たの?クンクン 良いな~」っとみんなが寄ってたかってドツイテ洗礼します(笑)
それが我が家の儀式^m^

ルルの定位置、必ずその場所で寝るのが落ち着くみたいです、夜は自分でベッドのあるサークルに入っていくのですよ。

家に来た時よりずいぶん男の人に吠え掛かるのが少なくなりましたし、‘お座り’‘いけない!’で落ち着くことが出来るようになりました。
まだまだ一ヵ月半・・・ルルは頭が良いのでいろんな事を吸収できる子なんですよ。

『ケンの家』にご支援ありがとう~
自分に出来る事 と言って支援してくれたお気持ち感謝です♪
また、よろしく~^^v
majumamadot 2010.02.11 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top