--
--.--



2011
09.03

ボール ぼーる クンクン? たのちぃ~

台風の影響で晴れたり突然雨が降ってきたり・・・
西日本ではこの台風で大変なことになっていますね。
みなさんは大丈夫でしたか?
我が家は小さい鉢ものが倒れたくらいで今のところ影響はありません。

この画像はまだ台風の風が酷くなかったころのものです。

いつもと変わらず夕方ベランダでボール遊び。
ボールメンバーはフェアリーと我が家の末っ子えーす。

ボール遊び1

お互い自分のボールと決めたものを投げてあげると取りに行きます。

ボール遊び2

ボール遊び3
ボール遊び4

時間差で投げてあげて戻ってくるのは同時くらい
お互いのボールが気になって・・・

ボール遊び5

えーすったらふぇっちゃんのボール取っちゃったーー;

「えーすくん、そのボールあたちのよ~ もうおっさんなんだから大人げないでちゅよ」byふぇあ

ボール遊び6
ボール遊び7
ボール遊び8

二人してまじゅのおちりを急にクンクン・・・
まーちゃん、プーした??
あーー、肛門線絞ったからかしらね(笑)

クンクン♪

「仮ハハ~、えーす君が休憩しているから投げてくだちゃぃ~~~♪」byふぇあ

なげてぇ~~

こ~んな可愛いふぇっちゃん、下半身のブラッシングが嫌いでやりだすと・・・
「うぅぅ~~」っと怒ります。
でも、今まで歯があたった事はありません。
“あん?誰にそんな声出してんの?”と低い声で言うと止めますが、下半身、しっぽ・・・と嫌な事をされると多少威嚇します。
ま、噛まれてもこんな小さなお口ですから大したことはないですけど(笑)

甘やかしてしまうときっと我ままなおぞうさんになってしまうんでしょうねぷぷっ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
