2011
09.09

ふぇあの陣地

フッと見ると部屋にふぇあの姿が見えない・・・

名前を呼んで探してみるとこんなところに。

おもちゃ箱、空気清浄機の後ろ。。。

顔だけが・・・

こんな狭いところにすっぽり入って落ち着いているフェアリー。

「あたちに何か用でちゅか?」byふぇあ

ほぇ??

この狭~い場所を自分の陣地、お部屋と決めたらしい。(笑)

お顔だけがポッコリ出ているとなんか笑える。

姿が見えないな~っと思うと、この場所にすっぽり納まっています。


しばらくすると大きなクッション(以前、大ちゃんにカミカミされたものではなく新調したクッションです)の上にもう一つクッションが乗っかってる二段重ねの上で寛いでおりました。

姫の位置

それは、仮ハハが瞑想する時のまくら・・・
いえいえ・・・なんでもありません、ふぇお嬢様お使い下さいませ~

いいでちょ?

「あたち、この上でボールかみかみしまちゅ♪」byふぇあ

ボール遊びクッション編1

カプカプカプ・・・・

ボール遊びクッション編2

ふぇちゃん、あなたは何をやっても可愛いわね~

えっへん
スポンサーサイト

コメント
ふぇちゃんを見ていると ウチのエレッチに似ているのよね~
カラーもそうだけどお顔も似ているような?
ふぇちゃんは眼差しが柔らかそうですね♪
そこがエレッチとは違うんだけど(^^;

ヴージョも思ったよりも大人しくしてくれています。
自分なりに辛いのでしょうね。
ご心配をどうもありがとうございます。
今月の連休はお出掛けが出来そうにないので
タイミングの悪さに言葉が出ないわ...v-15
guriedot 2011.09.11 09:46 | 編集
ヴージョ、大人しくしてくれていますね。
男の子だし、さくらより若いから大人しくしていろって言うのが難しいわよね~
大人しければまた痛いのかな?って心配だし母は心配が絶えませんね。。。
でも、ヴージョ ゆっくり静養して早く治ってたくさんお出かけ行けるようにガンバね。

ふぇあ、エレッチに似てる??
それは光栄だわ~♪
エレッチのような可愛くおっとりな女の子になって行ってくれればいいな~
majumamadot 2011.09.11 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top