--
--.--



2011
09.12

十五夜なので

今日は十五夜。
夕方ベランダからまん丸になったお月さまが見えたので・・・

記念に並んでみました。

十五夜並び~(笑)

以前の並びより(我が家の子のブログにアップ)キッチリ出来てる♪
おやつはチラつかせておりません~
後ろ中央に小さく十五夜が・・・

<ふぇっちゃん、右から三番目にいます。しっかと馴染んでます 笑>
十五夜並び

月を見て狼に変身する子は・・・いませんでした。
可愛いまんまです。

さぁ~、冗談言ってないでご飯を食べましょ♪

十五夜です

☆ふぇあちゃんが素敵な里親様と巡り会えますように。お月さまお願い。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
