--
--.--



2011
09.13

フェアリーinわんだーらんど

日頃から『フェアリーinわんだーらんど』が気になっていたと思われる我が家のまじゅ。。。

今日は思い切って・・・

まじゅ「あの~、気になるんで・・・」

ふぇあ「えっ?」

わんだー1


まじゅ「行って来てもいい? ・・・おかあしゃん」

仮ハハ「気になるんだったら、ちょっとだけ・・・」

ふぇあ「・・・・。」

わんだー2

ま「中でお茶飲めるかな?」

ふぇ「おバカじゃん」

わんだー3


ま「行き止まり・・・。」

ふぇ「やっぱりおバカだ」

わんだー4

ふぇ「れでぃのお部屋に入るなんてぇ~、しちゅれいなおっさんね。」

おもちゃ箱と空気清浄機の間に頭を突っ込んでふぇあちゃん落ち込み中。。。

ま「寝て目が覚めると・・・ウサギが出て来て後を付いて行けば。。。」

わんだーどよ~ん1

ふぇっちゃん~、どうした?大丈夫??

どよよ~ん2

ふぇ「これだったら入れないでちょ」

わんだー閉鎖

ふぇ「頭を使っちゃったわ~、小顔だけど頭は良いのよ♪」

閉鎖完了

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
