2011
09.14

夕方のボール遊び

朝は暑いので早めにお散歩。(私もふぇっちゃんも寝起き ~0~)
その時にちっことうんPをします。

その後、夕方ベランダに出すまでおちっこをしません。
(私がちょこっと出掛けたすきにちっこすることあり、シート確率70%)
わりとトイレの間隔が長いんです・・・
なので、水分が足りないと心配なので
ご飯の後すぐに牛乳を薄めたものを50~60㏄くらい与えています。

ふぇっちゃん1

ボールで遊んだあとはお水を少し飲みます。

ふぇっちゃん2

今日はベランダでうんPをしてくれました。
いつもはちっこのみ・・・ちっこもしない時もあります。
そんな時は夕ご飯を18時頃食べてすぐにお散歩に連れて行きます。
夕ご飯後、お散歩でうんPをするのがほとんどです。

ふぇっちゃんとまじゅ

うちの子達とトイレの間隔が違うんです。。。
もしかしたら、一人でゆっくりしたいのかな~?
他の子がトイレの近くにいると嫌なのかな~?

ふぇっちゃん3

「あたちはこのバスケットのボールよ♪」

ふぇっちゃん4

可愛いお手手でボールをはさんで~

ふぇっちゃん5

何か探しもの?
うちの子達はえーすも珍しくまったり中~♪

みんなとふぇっちゃん

我が家に滞在はや一か月・・・
最近ではボール遊びの時間も短く、まったりすることが増えました。
ふぇっちゃんはまだ若いからみんなの真似をしなくていいんだよ^^

ふぇっちゃん6
スポンサーサイト

コメント
ふぇっちゃん^^
本当に 行動もルビー そっくり
我が家で今、お家会議してて

まだ悩み中です
本当に可愛い子デスね
 なんか 性格も似てる感じ
なつみdot 2011.09.16 03:37 | 編集
行動までルビーちゃんに似てますかぁ~?^^

ふぇあはホントに良い子なんですよ。
女の子なので男の子のようにストレートな性格ではないのですがね(笑)
お外ではよそのわんこを見ると・・・一丁前にかる~く吠えます^m^
声は・・・プードルのような高めです。
majumamadot 2011.09.17 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top