--
--.--



2011
09.18

毎度おなじみベランダボール遊び

相も変わらずベランダでボール遊び~

涼しくなれば、お散歩長~~くするんだけれど。。。
なかなか日中ゆっくりお散歩できる気候ではないですね。

朝は寝起きで3わんずつお散歩なのでカメラは持つ余裕はありません--;

ベランダではガッツリボール遊びはしなくなりました、まったりする時間も増えてきましたよ。

ふぇあちゃん1

おちりを上げてボールにかぷッ♪ (可愛い~)

ふぇあちゃん2

かぷッ♪かぷッ♪(口元、ちょう~可愛い!!)


ふぇあちゃん3

カメラで撮っていると
何も気にせずまん前を我が家のじゅんこ&まじゅが通過中・・・
ちょっと~!ふぇっちゃん見えてないのにシャッター押しちゃったじゃない。。。

おじゃま

おぉお~~!
ふぇっちゃん、超超可愛ぇぇ~~~。
プロフィールの画像にしちゃおう♪

にこにこフェアリー

夏の雲と秋の雲が同時に空にありますね~
空を見ていると雲の形が面白いです。

天空の街

そして、かすかに見えるスカイツリー。
小さいですが、空気が澄んで見えると得した気分。

スカイツリー

コメント
ふぇっちゃん、すっごく可愛い子ですね♪
私は兵庫県なので里親になれそうにないですが
本当に可愛い子でついついブログをみてしまっていました。
可愛いふぇっちゃんをこれからも応援していますね。
良い里親さんが見つかりますように☆
よっちdot 2011.09.20 18:14 | 編集
もう可愛い2匹にしたくて・・・
多犬飼いしたことないので・・・
ちなみに このルビーも前の飼い主から引き継いで1年になり

本当に可愛いの
一応 動画をUPしてみたので
見てください
本当に似てるんですよ

ふぇっちゃん我が家にと・・思うけど心配は2匹仲良しになるのかなと・・
なつみdot 2011.09.20 19:08 | 編集
ふぇっちゃんの応援ありがとうございます♪

ふぇっちゃんは本当に可愛い姫様なんですよ。
我が儘を言う事なく我が家の子達と一緒に何でもやっています。
・・・悪い事は見習ってもらいたくないですが(笑)
よっちさんの応援できっと幸せを掴みますよ~
見守って下さいね^^
majumamadot 2011.09.21 17:56 | 編集
動画観ました♪

ホントに似ていますね~
お顔のカラーの入り具合もそっくりでルーツを辿りたくなっちゃいます。(笑)
ルビーちゃんも以前は飼い主さんが違ったのですね。。。
でも、なつみさんに巡り会えて幸せな時間を過ごせている様子 私まで幸せな気持ちになりました。
majumamadot 2011.09.21 18:07 | 編集
フェアリーちゃん~本当に可愛い♪
幸せ色の赤い糸を…その手に掴もうとしているのかしら。
心より応援していますね(^^)
グリュメルママdot 2011.09.22 22:06 | 編集
フェアリーちゃんのブログ見させて頂いています。
本当に、元気で可愛い子ですね。

21日に、ケンの家のアンケートに記入し送らせて
頂きました。届いていますでしょうか?
パソコンに弱いので、ちょっと心配になりました。

こんなに可愛いフェアリーちゃんと一緒に暮らしたいと思っています。暮らしたいなあ。
かずdot 2011.09.23 17:20 | 編集
あ・・・先に書かれてる人いますね・・
私も 先ほどアンケートしました

多頭飼いになるより一人っ子の幸せありますね 
縁が無かったかな

フェアリーちゃん 幸せに
なつみdot 2011.09.23 21:30 | 編集
まずは・・・ムック君トライアルおめでとうございます。
ムック君の性格、私大好きです、どことなく我が家の息子達と似たところがあって(笑)
きっとムック君だったら上手くいくと思いますいえ上手くいってもらいたいです。

フェアリー、ロコちゃんに似て可愛いから人気があるのですよ~
きっとフェアリーにあったご家族様と巡り会えると思います。
ロコママ~、お互いファイティン!byふぇあ
majumamadot 2011.09.25 10:00 | 編集
遅くなってごめんなさい。

かずさんパソコン弱くないですよ~

私の方が弱いかもーー;
もう少しお待ちくださいませm(__)m
majumamadot 2011.09.25 10:10 | 編集
なつみさんアンケートありがとうございます。

フェアリーのこれからの幸せを考えてじっくり進めていますので・・・・
まだ先が分からない状態です。

長くかかってもフェアリーの幸せを願って大事にお世話していきますね^^v

また、ブログに遊びに来て下さいね。

アンケートに書かれていたメールのアドレスにお返事出しましたが戻ってきてしまいました。。。(涙)
アドレス違っていたのかしら?
majumamadot 2011.09.25 10:15 | 編集
一応、メルアドを間違えて書いたので、訂正しにこちらのほうのWEBページメールに出したのですが、届いて居なかったようで

ちなみに本当に行き先が決まらないで
居た場合は我が家で大丈夫なら
一緒に家族になる事を願います
可愛いルビーと双子のような
ふぁちゃんなので

なつみdot 2011.09.25 21:23 | 編集
メール届いていませんでした。。。お手数をおかけしてしまいごめんなさいm(__)m

なつみさん、ありがとうございます。
ルビーちゃんと双子のような姉妹のようなふぇあちゃんのことを見守っていて下さい。
majumamadot 2011.09.25 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
