--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.12

ご飯の様子

夜ご飯前の様子は・・・

我が家のボス様さくらと末っ子えーすが揃って待っています。
そんな様子を『私達のご飯を作っているのね』とルルが察し・・・キッチンで待機。

ご飯まち♪


朝はサークルで待っているのでキッチンにはお姿はないのですが、
サークルの中で同じ状態なのです。*^。^*

どんな状態かって?



こんな状態(笑)
動きの早いルル、かなりブレブレ。

たべた~い


それが段々時間が経ってくると
もっともっと動きが高速になってジャンプまで加わります(笑)
体いっぱいで催促してくれます。

我が家にやって着た当初は
カリカリフードを残し どうしようかな~食べようかな~どうしようかな~
って感じだったのですが・・・

はよくれ~

そんな様子が嬉しい私です。

この状態はルルお嬢さまからルッちゃんに変身~☆

今晩のご飯は 

カリカリフード半分+手作り食 って感じかな。
今晩の手作りは・・・豚タン、ホワイトダック&ウサギ肉&ハーブ(缶詰)、さつま芋、アスパラ、ひじき、のミルク煮(わん子用)、ガーリック(サプリ)、ペットザイム(食物酵素補助食品)

よるご飯

スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
